ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深夜の公園

投稿者:ゆぅな ◆G66Eb.6SkA   meimei110 Mail
削除依頼
2016/03/25 09:31:43 (jd2.vcFL)
この間、深夜の公園でイタズラされちゃいました。
ずっとメールでやり取りしてた人なんだけど、1回会ってみようって事になって・・・
待ち合わせの時に、下着姿で来るようにって。
流石に家から下着姿で行くのは恥ずかしいから、待ち合わせ場所の公園近くで服を脱いで下着姿になる。
パンティに染みが出来てた(笑)
公園に行くともう相手の方が待ってた。
思ったよりおじさん立ったけど全然イヤじゃない。
「ゆうなちゃん?可愛い下着着けてるねぇ。」
「あまり見ないで。恥ずかしい( 〃▽〃)」
車を降りて公園を散歩。
ベンチに座ると、オッパイを揉んだり乳首を摘まんだり・・・
性感帯のオッパイたっぷり苛められて、お外で喘ぎ声出して逝っちゃった。
その後は勿論セックス。
その場でバックで1回、車の位置まで戻ってレジャーシート広げて騎乗位で1回。
最後は下着姿で色んな恥ずかしいポーズで写真撮られてバイバイしました。
やっぱり普通に部屋の中でセックスするより、外でセックスする方が燃えるかも。
下着姿で責められるってのも良い。
来週会う約束してるんだけど、どんな変態プレイで犯してもらおうかなぁ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。