ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/19 15:13:44 (rf8sGg4L)

こんな質問をいただきました。

「もっとお姉さまに歓んでいただくには、どうしたらいいですか?」

答えは、2つあります。いえ、3つかな♪


私のなかには、2人の私がいます。
1人は『レズタチのお姉さま』。ほとんどの女装子さんは、こちらの私で私を知っています。

もう1人は、プライベートネームを持った、普通の1人の女性です。
こちらは、何人かの男性とお付き合いする時に前面に表れてきます。
(実はこの娘はとんでもない淫乱マゾ牝の面も持ち合わせてますので、こちらもカウントすると3人になります。)

もちろん多重人格ではないのでそんなキャラクターといったところですけど。
無理に作っているわけでもないし、その悦びとするところが違う。そんな感じです。

この前の女装旅行エスコート(『春の女子旅』)は、珍しくプライベートな『私』でしたけど、私を歓ばせたいならこの3人の性嗜好や愉しみ方を満足させればよい。とぃうことになります♪


お姉さまの顔は、まさに『焦らし羞恥ドS』といったところでしょうか笑
とにかく感じさせたい、悦ばせたい、羞じらわせたい。
それがお姉さまの歓びです

そんなお姉さまは、拘束するのが大好きです♪
特に自ら跪き、両手を差し出し、首を差し伸べる。なんてね。

ああ、この娘は今、私の悦びを充たすために自らを捧げようとしている。
自分の快楽のためだけでなく、その悦びが私を燃え立たせ愉悦させることをよく知っている♪
そんな感覚が、私をゾクゾクさせてきます

さらに言えば、拘束具なんか使わずに、私の言葉ひとつで意のままに従うのなんかも好きですね♪
その時は、私の命令や囁きが何よりも強力な拘束具と化します。
自ら身体を開き、淫らな姿態を取り、私の望むままに自分を戒める
恥ずかしがりながらも、少し抵抗しながらも、それに従うのなんか、すばらしいですね♪
(このへんはちょっと芝居掛かってしまいますが笑)

あとはもう、ただひたすら快楽を貪り、のたうち、抗い、悦べばいいのです
淫語を口走り、身体を打ち震わせ、せがみ、ねだり、鳴き、悦ぶ♪
本当に感じている時、この指が舌が私の眼がそれをきちんと捉えています
私の指先は、まるで本人の神経に剥き出しに繋がっているかのようにその快感を探り取ります♪

そんな淫らな様子を私は、一つのブログに綴っていきます。
『ほら、この娘はこんなに感じているのよ。すばらしいでしょう。嫉ましいでしょう♪』
それは歓びで誘惑で、新しい虜を誘い込む罠となります。


そしてもう1人。
普通の女性としての私。
これは、普通に楽しみ時間を共にして心地好いデートを愉しむだけで容易く満たされます♪

つい先日も、長い付き合いの男性とドライブデートを愉しんできました
車でピックアップしてもらって小一時間、静岡の方に向かって車を走らせます。
(他にもあちこち行きましたけどね笑)

長時間滞在型のリゾートっぽいホテルで、たわいもなくはしゃぎ、戯れ、セックスに溺れ、お風呂で遊んできました♪
たっぷり呑み食べ、良く眠りもしてね

私の身体は快感の余韻に痺れ、帰りの車中ではぴくんぴくんと小刻みに跳ねて困りました笑
きっと悪戯されたら、ものすごく反応してしまって帰れなくなってしまったでしょう♪

でも、この余韻も、今日一日この人のためのもの
余韻を持ち帰って、しずかにお相手への感謝と歓びに浸ること♪
そこまでが、もう1人の『私』のプレイです。


最後の1人、淫乱マゾ牝の私については、ちょっと割愛。笑
私ってホントに、どうしようもない淫乱だなぁって。ブログを読み返すたびにいつも思うんです♪
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。