ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/19 03:20:00 (QhevXDGv)
某掲示板で知り合ったメル友に誘われて発展場の公園に行きました。
待ち合わせ場所に行くと、メル友の他に2人の男性的一緒にいました。
私は、メル友に聞いていないよと言うとメル友は須美子も見られながらしてみたいって言ってたじゃないかって言うのです。
確かに、私も私がやられている所を見られて見ている男性は興奮するのだろうかって思った事があります。
発展場の成人映画館とかで複数の男性にやられている所を見られて女装娘さんが喜んでいる場面をみたりして私もしてみたいって思いました。

私達は、人気の無い林の中に入りメル友とキスしながら服を脱がされ下着姿にされます。
パンティーとブラだけの姿でメル友のぺニスを咥えます。
先走りの汁が溢れ、臭いと味に興奮している私の頭を掴み股間を打ち付けてきます。
私は、噎せながら一生懸命咥えます。メル友の腰の動きが早くなり私のお口に射精します。
私が、メル友の精子を飲み込むのを見て2人の男性もズボンとパンツを下げて私にしゃぶる様仕向けます。
私は、2人のチンポを交互に咥えていきます。メル友が私のお尻を抱え上げて後ろからオマンコに挿入れてきました。
後ろから突かれながら2人のチンポをしゃぶりました。

メル友が私のオマンコの中にザーメンを放つと、2人の男性も交互に挿入れてきました。
1人のチンポをしゃぶりながら、もう1人に後ろから挿入れられて腰が抜けるくらい感じていました。
2人の男性が私の中で射精して終わると、私の部屋に行こうと言って4人で私の部屋に帰り、お風呂で身体を綺麗にして、再び、ベッドの上でやられました。
1人がムービーを録り、2人を上下のお口に向かい入れて嵌め録りされました。

この日は、本当に立てないくらい交互にやられて私自身も感じ過ぎて真っ白になりました。
本当に気持ち良かったです。嵌め録りも興奮しました。
また、チャンスがあったらやりたいと思ってしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆぃ   keikei_rose Mail
2016/03/23 09:13:16    (Uet7uZVY)
いいなぁ
生中は危ないけどゴム付きならされてみたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。