ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/19 01:18:05 (eaeR8VdL)
ももの射精はご主人様に管理されてます。
ひとりでオナニーして出しちゃ悪い子だって叱られるんです。
そもそも性欲が強くもないのでそんなに辛いこともありません。

ももの射精はご主人様の手の中って決められてます。
どんなとき射精させられるかと言うと…
ご主人様の気が向いたとき。
射精させられる日もあれば、ない日もあります。
ほんとに気まぐれ、ご主人様の気分次第。
射精するのはもも自身なんですけど、ももの意思は全く考慮されません。
ご主人様が好きなときに遊びがてらクリチンを搾るんです。

「もも、ミルク搾りの時間だよ。用意しろ」
突然のご命令。
ご主人様のお好みは、裸のももをテーブルの上に四つん這いにさせて楽しむスタイルみたいです。

テーブルの上をきれいに片付けてソロソロと乗ります。
そんなに体重もないし、丈夫なテーブルは多いです。
お尻をご主人様に向けたらお尻の穴は丸見え、プラプラ揺れるタマタマもクリチンも丸出しです。
なにかクックッ笑われてるんですけど、そんなとこ見て笑わないでください、恥ずかしいんだからぁ。

ギュウウっ…ご主人様の手のひらは大きくて
もものクリチンとタマタマを丸ごと握れるんです。
「あぁん!いやぁあん槌」
男の子の急所のくせに女の子みたいな媚びた悲鳴が出ちゃう。
さらに強くニギニギされてますます声は媚びた色が濃くなります。
「きゃぅぅん!あん、やだぁ…やぁんやぁん」
ご主人様はももの感じる揉み方を熟知していて
痛くて潰れちゃうくらいがいいの。
あっと言う間に絶頂感がこみ上げてきます。
「あっあっ、…ピュッピュ、ピュッピュうう」

例えば小さな子にオシッコさせるときに自分で
”しーしー”って言わせるでしょう。
それと同じように白いオシッコさせるときに
”ピュッピュ、ピュッピュ”ってお口で言うように躾けられてるんです。
何故って…ご主人様に笑われるため。
変な躾をしといて、それを見て笑って楽しんでるんだからひどい人。
どんなバカげた躾でも全然逆らえないんです。
これは忠誠を試されてるんだもん…

「…ピュッピュぅ…出ちゃいましたぁ…」
精液は全部ご主人様の手の中、量はずいぶん少ない方です。
「ももの精液は少ないなぁ。もっと俺のを飲ませてやらないといけないなw」
もう、他人の精液を飲んだからって自分の精液は増えませんから。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/03/20 22:32:10    (v0rk1eHd)
です様

はい、ご主人様の玩具に徹してますよ。
とにかくご主人様に楽しんでもらわないとイヤなんです。
ちなみにいつも優しく抱いてもらってるんですよ。
ももがご主人様の満足を最優先するように、ご主人様もももの満足を最優先に考えてくれます。
何をされても愛情を感じるんです。

口に注がれるオシッコさえ愛を感じるんですから。
「昔付き合った女性にはオシッコしてあげなかったの?」
って聞いたら
「……いや、普通はしてあげないだろwもも程のマゾ子ちゃんはそんないないから」
へぇ、そういうものなのね。知らなかった。
2
投稿者:です
2016/03/20 10:32:16    (OiY8gQ2q)
いい子だねぇ ももは
ちゃんと主人の玩具に徹してるのが良くわかる。

ところで
ご褒美は必要ないのかな?
時には優しく抱いてほしいと思う?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。