ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お散歩

投稿者:真由 ◆1P62FzaLww
削除依頼
2016/03/12 15:01:39 (hIz5o16b)
165#57#32の淫乱女装娘です。
夜も暖かくなってきて、大好きなお散歩がしやすくなりました。
先日は、上下ピンクの下着に薄手のYシャツにパンツスーツで散歩しました。
明らかに下着が透け透けなのでドキドキ。
最初は街灯のある明るい所を歩いていたんですが、オナニーしたくなったので、奥の方に行こうと人通りの少ない森の中を歩いていると後ろから誰かがついて来ている気が…
いきなり私に抱き着いてきて全身触られまくり。
Yシャツのボタンを外され、ブラの上からオッパイを触られました。
真由はオッパイがすごく弱いので、ちょっと揉まれた時点で抵抗する気が無くなりました。
そのまま男の手は更に敏感な乳首に…
両乳首を摘ままれた瞬間、大きな喘ぎ声を出して逝っちゃった笑
その後公園の障害者トイレへ連れ込まれました。
自分から下着姿になって男のモノをペロペロ。
その間も男の手は私のオッパイを弄っているのでパンティは濡れまくりで大変なことに。
最後はパンティをずらして挿入、
私がお願いして、大好きな立ちバックでオッパイ同時責めでハメられました。
次の日も同じ場所、スクール水着で犯されて、今はLINEでやり取りしてます。
来週の休みは、ホテルでたっぷり犯して貰う予定。
今から楽しみ(笑)
下着姿で犯されるのってレイプされてるみたいで燃えちゃうなぁ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。