ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/11 08:49:12 (eYwW9iae)
女装さんと遊び始めて1年半、これは初期の頃のお話。
元々NHが好きで、そういうDVDをよく見てたんです。
どこでって?それは既婚者なんで、もちろん個室試写室ですよ。
名古屋のホテルを改装した、大型店があるんだけど、そこの情報を
得ようとネットで探していたら、何とそのお店数年前まで女装さんが
出入りしてたらしい事がわかって、それを伝って「おしおき」
の掲示板に行き着いたわけだけど。その掲示板で体験談1の子と
遊んだあと、自分で掲示板に書き込めば、何通かメールが来るかなぁ
と淡い期待を込めて書き込みしました。
今回はその書き込みにメールをくれたYちゃんの話です。
書き込みの内容はいたって普通に遊びませんか?みたいな内容だと
記憶してますが、早速1通のメールが飛び込んできました。
しかし返信しても送れない、相手は携帯メールのためです。今なら
スルーしてしまうけど、その時はまだ2,3通目のメールで、
プロフが自分好みの細身の方だったので、再度掲示板に
その旨書き込んだら、ブロック解除をした報告メールが来た。
返信すると今度はいきなり、一人暮らしなので自宅に来てほしい
という内容で、写メが送られて来ました。
その写メを見てビックリ!
見た事ある娘じゃないですか。
その時名前も知っていたので、
「Yちゃんですよね?本物ですか?」
「そうです、私が淫乱のYです。」
って、もう股間が大騒ぎですよ。
なんせ例のビデボの掲示板に、何年か前まで写メ付きで
貼り付けてた娘だったからです。
数日前に掲示板みながら、こんなにキレイな女装さんが
いるんだぁ。
しかも朝まで何人か相手してるのかぁ
こんな娘と一度遊んでみたいなぁ。
でも今はここのビデボ、女装さんは出入り禁止みたいだなぁ。
そんな事考えてたからです。
その張本人からのメールで、心ウキウキ。
夜は基本いつでもっていうから、次の日に会う約束をしました。
<つづく>
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マッシ   zoomzoom0426
2016/03/14 10:00:24    (BJYuqU8g)
<続き>
Yさんから行ってみたい所があるので付き合ってほしい、
というメールが来たので、快くオッケーしました。
どこかというと、名古屋の老舗キャバレーの花園です。
なぜ行きたいかっていうと、ここは女性同伴だと女性の料金が
無料なんです。自分の女装力を試したいって事でしょうかね?
キャバクラではないですよ、キャバレーです。
15時に待ち合わせて、とりあえず名古屋では数少ない昼間から
飲めるお店へ。酒津屋です、年齢層は高いです、たまに若い方が
定食を食べに来ます。
ボチボチと飲んで17時になったので、花園へ向かいます。
フロントのボーイさんに2名と伝えて、席に案内されます。
席に着いたところでYさんが、
「女性にはホステスは付かないので、ひとりしか来なかったら、
 女性に見られたって事だよ。」
こちらの席に向かってくるホステスは、ひとりの模様。どうやら女性として
入店出来たみたいです。
3人で楽しく歓談している時にホステスさんが、
「初めての方ですか?」
「僕は初めてだけど、彼は何回か来た事あるみたい。」
彼の部分を強調して、Yさんを指差します。
前もって、ある程度したら女装であることを明かして、反応が見たい
って事だったので、ここでネタばらしです。
「エッ、うそ~ずっと女の子だと思ってた。」
人差し指を口に持っていき、内緒にしとくよのポーズです。
この後ホステスが入れ替わり、同じようにネタばらし。
「う~ん、最初入ってきた時にどっちかなぁ~って思ってた。
 女装さんにも見えるし、こういう感じの女性もいるし。」
このホステスさんも、フロントが女性って思ってるから別にいいよとの事。
Yさんの浮いたお金で、もうワンセット楽しみました。
途中、チークタイムとか何とかいうイベントがあって、お客さんと
ホステスが抱き合って、音楽に合わせてただ揺ら揺らするだけなんだけど、
ここのお客さんって、年齢層が高くて孫ぐらいの感じの人と踊ってる人も
チラホラ。みんなにやけた顔をしてるのに、ホステスさんはシラッーて感じで、
何ともいたたまれない。
せっかくなんで、Yさんと揺ら揺ら。全然違和感がなかった。
今回でYさんとのお話はおしまい。僕と同年代のYさんは自毛で、女装力の
高い人でした。でも最初のホステスの言葉は、お世辞が入ってたかな?
<おしまい>
3
投稿者:マッシ   zoomzoom0426
2016/03/13 05:25:32    (lI7Kzwjr)
<続き>
今回もYさんの話です。初めて会った時に、次回も会えるか聞いたところ、
快くオッケーが。2、3回同じような感じで遊んだあとに、
Yさんからメールで
”今度の土曜日、縄師の方に縛ってもらうので、よかったら一緒に遊びませんか?”
もちろん参加です。人生初の3Pです。
縄師といっても、ただの60ぐらいのおっさんですけどね。Yさんとは
映画館で出会ったらしいです。
まずはお酒のみながら雑談、結構話が盛り上がって、このまま飲み会で
終わっちゃうねぇ~とか言いながら、準備を始めたおっさん。
赤いロープ、ろうそく、首輪、浣腸用の注射器、おっさんが用意してくれました。
手際よく亀甲縛りをしてYさんを縛ると、ズボンを下げてチンコをYさんの口へ、
他人のフェラを間近で見るのは初めてです。
お前も突っ込め、と目で指図されズボンを下ろして強引にYさんの口へ。
「無理無理、入らない入らない」
割とアットホームな雰囲気で楽しみます。
しかし、この人も挿入はしないとの事、だからバイブとかローション浣腸とかして
遊びました。
この日もう一つの初体験は、ザーメン飲んじゃいました。
前からYさんのが欲しいと思ってたけど、中々イカせられなくて、
この日は電マで攻撃して、最後はYさん自ら電マを当てて
「あ~イク、イキそう。出る!」
すかさずペニちゃん咥えて、ゴックン。
「んっ、なんか甘い」
「おいおい、糖尿病の女装娘か?色気ないぞ」
なんてワイワイしながら、また飲んで遊んでと夕方まで楽しみました。
Yさんとはその後も普通にデートしたりとかもしたので、
次回はそのお話を<続く>
2
2016/03/13 05:21:45    (lI7Kzwjr)
〈続き〉次の日は朝からウキウキ、途中何度かメールのやりとりをして、
お酒が好きな事が分かり、自分も大好きなのでビールと焼酎を買って、
彼女のアパートへ。こんばんは~、すでに焼酎の水割りを飲んでた彼女。
とりあえず自分はビールにしてカンパーイ、ネット等で仕入れた地域の
女装娘ネタなのでおしゃべりして、いい感じでホロ酔いになったところで
ベッドイン。キスから始まり乳首舐めながら、ペニクリしこしこ、そして
人生ほぼ初のフェラです。なぜほぼなのか?10年ぐらい前にNHヘルスで
シックスナインの時に軽く舐めた事があって、その時は少し抵抗感が
あったのだけれど、今回は舐めたくて、舐めたくてムシャぶりつくように
一生懸命フェラしたよ。Yさんのペニクリとっても美味しいです。
脚の指もベロベロと舐めて、チンコがそれなりに固くなったのだが、
Yさんにフェラされていざ挿入すると、頭が入ったところであれれ?
中折れですか、ふー。ちょっと心配してたんだよねー、こういう事態を!
完全に不能ではないと思うのだが、実はその後10何人と遊んだけど未だ
完全挿入には至らず。で方向転換、舐め舐め星人になって女装娘をイカした~い。
喘ぎ声が聞きた~い。なので今後の日記にもAセックスの場面はないと思われます。
Yさんとはその後も何回か遊んだので、そのお話を次回に!〈続く〉
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。