ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/08 11:06:20 (CkA4/dsB)
女装さんと遊び始めて1年半、ちょっとづつ今までの
体験を思い出しながら、この日記にしたためようと
思います。気まぐれの更新はご容赦ください。
さて、初めての体験は「おしおき」の掲示板からです。
1年半前にサイトを知り、”フェラ大好き、
得意ですよ~”という20代半ばのKNちゃんの
掲示板へメールを送ると、すぐ返信が来て写メの要求。
とりあえず送ると、タイプですというような内容で
KNちゃんからも写メが。ちょっとボーイッシュだけど
可愛い画像です。何回かやりとりしてると、
”サポ希望ですけどよかったですか?”という
返信が・・・
メール送る前に発展場のサイトとかも見てたので、
こういう子がいるのは知ってたけど、お金払うなら
NHヘルス行ったほうがいいんじゃない?
なんて逡巡してたら、
”別になしでもいいよ、ひとり暮らしなんで、
うちまで来れますか?”
住所を聞いて、朝7時に向かいました。
なんせこんな経験初めてなので、ちょっと警戒気味です。
もしかしたら、部屋に仲間数人が待機してて、
脅されるとか、美人局のような事が頭をよぎったけど、
こっちは部屋の場所知ってるから、まさか変な事には
ならないよな、と言い聞かせ。
でも貴重品だけは駅のロッカーに預けていきました。
部屋の前まで来て、ドキドキ・ドキドキ。
いざ!チャイムを。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。