ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/08 10:22:48 (LuTOrD/i)

『ごっめ~ん☆待ち合わせに遅れちゃう』
午前中の用事が長引いて、お相手をだいぶ待たせるハメになっちゃいました(;^_^A

まあ、もともとちょっと無茶なスケジュール取りなんですが。。。それでも楽しみで(≧ω≦)


今日はちょっと変わった旅のお供♪。いえ、これが普通に気軽にできる世の中になって欲しいなぁと願っています(*^_^*)

それは☆女子旅(女装DE旅行)の企画でした(≧▼≦)

泊まるところは別にどこでもぃいんですょ♪
目的に合わせて最適なホテル、旅館、場所を決めれば良いのです(*^_^*)

この娘は今回で3回目。1回目は都内のナイトイベント参加、2回目は温泉旅館での女子露天体験(個室)
そして今回は。。。昼間の女装外出~(≧ω≦)

いっそ、程遠くない有名な観光地に行ってみよう!
となりました♪


もちろん今回も個室露天で☆のんびり入浴体験です(≧ω≦)
お宿は春の海を眺めるステキな眺望で、もちろんお湯もお風呂の雰囲気も風情があります♪
昔ながらの温泉旅館とぃうのがまたぃいのかも(//∀//)

熱いお湯を自然に冷ますうちに夕膳が来て、ゆっくりと舌鼓を打ちながらこの後のことに思いを巡らします(*^_^*)
もちろん仲居さんには心付けを握らせて(だって後でびっくりさせちゃいますからね)笑


お布団を伸べてもらって、さあ!お着替えターイム!(≧▼≦)
今回は外出にメインスポットを当てているので、お部屋は浴衣で過ごしてもらうことにしました♪
まぁもちろんすぐに、露天で脱いじゃうんですけどね笑

ほどよく湯温が下がった個室露天は、春の夜風と灯りに照らされて良い雰囲気です(//∀//)
ふたりでのんびり夜景や夜空を眺めながら、女子トークに華を咲かせて入浴していました♪

ふと声がするので耳を澄ますと、お隣さんカップルの入浴中の会話が笑
中身は聞き取れませんが、こちらの声も筒抜けのはずです(//∀//)
これじゃあお風呂でいちゃいちゃできないなぁ♪

でもこっそり、隙を見て雰囲気を作ってその娘をイヤらしくなでまわしちゃいました(≧ω≦)
必死に声を堪える表情が悩ましくて。。。萌えちゃいます♪

『ね?♪』
お代わりで、私のおっぱいを鼻先に突き出して(//∀//)♪

はぅう~ん
半身浴しながら☆ちゅるちゅると吸って舐め転がしてもらいました(≧ω≦)

ちょい心持ち、声を甘く大きめにして(//∀//)
お隣に届けぇ~~♪
なんちゃって笑


この晩は手を繋ぎ合って眠りにおちて、いよいよ2日目になりました(≧ω≦)♪
(続きます)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/03/09 05:36:14    (y1mP/FeO)
面白い!
続きを期待してます。
2
2016/03/08 10:29:18    (LuTOrD/i)

続きです~


二日目は、これまた早起きして朝風呂を愉しんで(≧▼≦)
外出に備えてメイクを落として、チェックアウト前に再度外出メイクを施します♪
あえてナチュラルに、色数も抑えて。昨夜少し傾向と対策を実験してたので、とてもうまくいきました(o^o^o)


さぁてぇ!出陣!
お見送りの仲居さん(昨夜の担当さん)にも初お披露目(≧▼≦)
「あらぁ~!どうしたの!キレイになっちゃってぇ!すごいねぇ~♪」
と大好評♪

うんうん♪。お世辞抜きに良い変身だと思いますょ(*^□^*)
パスかリードかとかじゃなく、自然に雰囲気がありステキです。
そのまま海の見えるテラスでパシャリ☆チェックアウトもそのままでGOGO!(≧▼≦)

番頭さんにお見送りいただいて、送迎車で駅まで送っていただきました♪


さあ!ココから先は退路は有りません笑
娯しい女子旅の始まりです(≧ω≦)

そこからは有名な桜の並木道を散策し、足湯に浸かり、いろんなお土産の試食をしながらぶらぁり♪
もちろんお互いに写真を撮り合ったり、風景を写したりもしました(*^□^*)
展望電車にもきゃあきゃあ乗り込んだり、オンナノコでお昼を食べたり♪
難関のトイレもなんとかクリア、午後はふたりのんびりバスに揺られながら。。。
こっくりこっくり舟を漕いでいました笑

この間相当の人数とすれ違ったり買い物をしたりしてましたけど、ほとんど反応もなく、せいぜい数人から「ふーん」て一瞥くらい(o^o^o)
な~んだぜんぜん自然で、誰もなにも不審に思わないじゃない♪
彼女のB面も知ってる私としては、この大成功にすっかり嬉しくなりました(//∀//)

彼女は(私もですが笑)とってもはしゃいでいて、素晴らしい女子旅になりました♪
岬の突端の海を眺めに行く頃はだいぶ疲れていたんですが、眺めの良さにすっかり心を奪われています(//∀//)

神社で引いたおみくじは『大吉』
何を願懸けしたかは、ナイショにしておきます(//v//)


すっかり日も暮れた列車のなかで、この二日間を反芻しながらゆったりと余韻に浸ります(*^_^*)
後は一路帰るだけなんですが、すっかりリラックスした彼女は都心の着替え部屋までそのまま女子で行くとぃう(≧ω≦)
なんと、すごい成長♪



お別れの駅が近づいてきました。
もうすぐ娯しかった女子旅もお開きです(>_<)
名残惜しい。帰りが心配。いろんな気持ちがぐちゃぐちゃになって、うるっときちゃいました(T_T)

ホームと座席、隔たって見つめ合うふたり
とたんに彼女がキョドりだします(;^_^A
不安なのかなぁ?だいじょぶなのかなぁ汗

動き出した列車の窓から、彼女がなにか言おうとしてる気がしました。

(ま・た・ね)

うん!またね(≧▼≦)
大きく手を振って、彼女をお見送りするのでした♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。