ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/30 07:49:25 (Q6NGgpOj)
私はMの女装娘です女装するとオチンチンが欲しくて我慢できなくなってしまいますオチンチンの蒸れたあの匂いが大好きで私はホームレスのおじさん達がいる場所に行き見られる様にわざとらしく近くを通ってトイレに入って段ボールがあったので奥の方の床に敷いて膝間付きマジックで私は変態のM女装娘です もし私でもよかったらオチンチン舐めさせてください 洗ってなくてもOK 溜まってるモノをどうぞ口の中に放出しちゃってくださいね槌と書いて…すると人の気配がして私はちょっと怖かったけど目の前に立たれたので恥ずかしくて俯いてるとズボンとパンツが膝まで下がりそれと同時にオチンチンの蒸れた匂いがそれもかなりキツイ匂いに私は思わず噎せてしまいました おじさんは1週間洗ってないけど大丈夫か?止めとく?と言ってくれたので私は大丈夫と言って目の前にぶら下がったモノを手に取って口もとに…おじさんのオチンチンはまだ勃起してなくても大きく太めで仮性気味で先っぽから汁が垂れてヌルヌルしていました私はのざえ込むのを我慢しながら唇で包む様に舐め回しながら咥え込みました 口の中でみるみる内に大きくなってきて苦しくて口から離してしまいました 目の当たりに見たオチンチンは凄い大きくてぶっ太くてびっくりしちゃってると頭を押さえられ口に押し当て無理矢理に ぶち込まれピストンされて私は呻き声を挙げながらしゃぶらされました おじさんはもう射精そう射精していいかいと言って私は咥えたままウンと頷くとおじさんは喉奥に押さえたままウッと声を漏らすと口の中いっぱいに精子の独特の味が広がりしばらく入れたままオチンチンが萎まってくるとゆっくりと口から抜き私は口の中に出された精子を目を瞑ってゴックン飲んでしまいました私って変態ですね

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2016/03/30 12:59:50    (MKJ8Me/g)
句読点入れて改行して
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。