ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/30 02:04:38 (p5ACj4hM)
女装娘の忍ちゃん(25歳)と2人で成人映画館に行って来ました。
入口を入った時から数人の男性達からジロジロと見られて何だか品定めされているみたいでした。
私達は、男性の前を通り2階へ上がりました。
2階は、私達同様発展目的の男性や女装娘さん達がいました。
2階は、異様な臭いが漂っています。煙草の臭いや発展場特有の生々しい匂いがしました。

私達は、後ろの席の立ち見の所に立ちました。すぐ前の席に座る男性達からはスカートの中が丸見えです。
暫くして、数人の男性達が私達のお尻や太股を触って来ました。
私も忍ちゃんもされるが儘です。時折、漏れ聞こえてくる忍ちゃんの喘ぎ声。
私は、忍ちゃんと手を繋ぎ男性達の手の動きに身体が反応して熱くなっていました。
忍ちゃんを見ると、パンティーを下ろされニットのセーターも肩を抜かれてブラも下げられて乳首を弄ばれていました。

私は、ヤバイ・・・
生で挿入れられてしまうと思って忍ちゃんを促し
一旦トイレに逃げました。
個室に入り鍵を掛けて忍ちゃんとキス。暫く抱き合って心と身体を落ち着かせトイレを出ました。
1階に降りて喫煙所に行き煙草を吸っていると、先程の男性達の1人が来られて、
「何だよ、やりに来たんじゃないのか」
と乱暴な口調で言ってきた。
私は、
「ごめんなさい。目的は皆様と一緒ですけど、あの儘だと生でやられてしまいそうでしたので。」
と言いました。
男性は、
「生は駄目か」
と言われるので
私が
「生は怖いでしょう。沢山いらしたし生で輪姦されたら病気が怖いです。」
と私が言うと
「だったらこんな所に来るな」
と言って離れて行かれました。

私達は、休憩して取り敢えず映画館をでました。
駐車場に向かって歩いていると、1人の男性が声を掛けて来てくれました。
「3人で何処か行かない。」
と言われたので、私が車にと誘い3人で車にもどりました。

暫く3人で下ネタで盛り上がり、場所が無いと言う事で私の部屋に行く事になりました。
部屋に入り、3人でお酒を飲んで話していると当然妖しい雰囲気になり、忍ちゃんと彼が絡み始めました。
私は、忍ちゃんの美しい裸体が彼の腕に抱かれ結合している2人を見ながらいつの間にか寝てしまいました。
まだ、続きますが又の機会にさせて頂きます。
下手な文章、長文で申し訳ありませんでした。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。