ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/25 00:44:07 (DFDpg7Pq)
「お膝に乗りなさい」
ご主人様に命令されるのは大好き、喜んで乗ります。
いつもは乳首を噛まれたりする正面向きなんですが、
今日は太ももの上に寝そべるように。
オーバーザニーって呼ぶのかしら。

スカートをめくり上げられて、パンティのお尻を披露させられました。
尻っぺたを撫で回されたり、お尻の割れ目に沿ってなぞられたり、アナルを布越しに指でギュウッと押されたり。

パンティのワキから指を滑り込まされ
敏感なタマタマの裏側を撫でられると、膨らんだペニクリがはみ出て恥ずかしいオモラシ。
グジュッてお汁が滲み出すのがイヤと言うほどわかります。

「もも、またオモラシしたなw」
ご主人様のスラックスを濡らしたのはすぐにバレちゃったみたい。
「オシオキだよ」
そう言うとパンティは膝まで下ろされ、お尻は丸出しに。

パァン…弾けるような軽快な音と、お尻に走る痛み。
パァン、パァーン。
派手な音がするときは意外に痛くないなんて聞きますが、
ちゃんと痛いですw
腰をよじって逃げようとがんばりますけど
身体を抱えられていては、クネクネお尻を振ってるだけにしか見えません。

白いお尻が真っ赤に染まる頃には痛みも限界。
「ごめんなさい、オモラシしてごめんなさいぃ」
おおよそ成人男性が口にしないような言葉でお許しを請います。
やっと解放されたらヘナヘナと床に座り込んじゃった。

マゾ子ちゃんの悲しい性ね、お尻叩きの間もずっと濡らし続けてたようです。
ご主人様のスラックスの膝がビショビショに濡れてる。
頭を掴まれてシミまで顔を寄せられました。
ペロペロ…ピチャピチャ、自分のオモラシは自分の口でキレイにするように躾けられてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もも
2016/02/29 23:56:11    (om71bljI)
です様。

ステキな想い出があるんですね。
その娘もきっと可愛いマゾ子ちゃんなのでしょうね。
2
投稿者:です
2016/02/25 15:41:39    (HXVJP6YC)
ももの投稿に昔を思い出してしまう。
10年近く前、ペットのような従順な
女装娘と頻繁に会っていた。
女装娘と言っては失礼か、
「彼女」か

俺の転勤で今では会おうにも会えないが、
いい思い出だったから、ももの投稿が
懐かしい記憶を呼覚ましてくれた。

ありがとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。