ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初飲尿

投稿者:なお
削除依頼
2016/02/22 21:21:30 (O1lwzVDx)
前から女装子さんのおしっこを飲んでみたいと思っていて、でも本当に飲めるか心配でしたがついに体験しました。
いつも行くビデオボックスで書き込みを見たら、女装子さんの書き込みがあったので、メールしてトイレで待ち合わせ。
トイレに行くと洗面台の前に立っていたのは長身のキレイな女装子さんでした。
あまり話すのは好きではないと言っていたので、無言で後ろに回り軽く手を前に回して、服の上から乳首を触るとピクンと反応します。
お尻を固くなった私のアソコにグリグリ押し付けてきて、スカートを捲り上げ下着越しにペニクリを確認すると下着からはみ出そうなほど勃起してました。
洗面台の前だと人が来るかもしれないので、二人で個室に移動しました。
彼女を立たせて、私が彼女の前にしゃがみ下着を脱がせるとプルンッと固くなったパイパンのペニクリが飛び出ました。
仮性で亀頭の先だけが皮から露出していますが、亀頭の大部分は包皮に包まれています。
舌先で亀頭の先をチロチロすると指を噛んで快感に耐えていました。
たまらずパクりとくわえて、たっぷりと味わいました。もだえる姿が堪らなく可愛いです。
そのうち(この娘のならオシッコも飲めるかも)と思いました。
とりあえずしゃぶるのを止めて立ち上がり、耳元で「オシッコするとこ見せて」と言ってみました。
すると恥ずかしそうに便器にしゃがんで、上を向いたペニクリを押し下げてオシッコを出そうとしてくれました。
最初中々出ませんでしたが、そのうち皮の隙間から溢れるようにチョロチョロと出始めました。
彼女のペニクリの根本の方に触れると、放尿が止まったので、そっと舌先を亀頭に近づけ、まだオシッコが滴るペニクリを舐めてみました。
意外なほどその滴は美味しく、もっと飲みたくなり「部屋でもっと飲ませて」と言うと「汚れちゃうよ」と言うので「こぼさずに飲むからお願い」と言って彼女の個室に移動しました。
個室では私も裸になり、彼女にはベッドに横になってもらいペニクリをくわえました。
この時も出始めるまでに少し時間がかかりましたが、しばらくすると温かい液体が口内に放出されました。
大分溜まっていたのか、一度出始めると結構な量が出て約束通りこぼすことなく喉を鳴らして全部飲み込みました。
出終わってからは69体制で互いに口で仕合って、先に彼女が私の口の中に出しました。
これも初めてですが飲み込み、お掃除フェラまでしてあげました。
私は射精なしでもいいか、と思っていましたが、彼女が手伝ってくれると言うので、彼女には顔面騎乗してもらい私は彼女のアナルを舐めながら彼女にしごいてもらって大量に射精しました。
思った以上に飲尿プレイにはまりそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな? ◆iW.Lgg2lIU
2016/02/23 07:51:42    (uI5aopTz)
本番ナシのゆるめのエッチな関係もいいですね。
なお さん、は何処住みですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。