ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前立腺責め

投稿者:チロウ ◆PL4qRJlTrU   mossan_mossan
削除依頼
2016/02/18 00:27:44 (pJsbhEKJ)
心に残る前立腺責めをした体験談です。

とあるサイトで知り合った女装子さんと、インター近くにて待ち合わせ。
メールのやり取りから、ご主人様が二人いらっしゃる変態さんだということは聞いていましたので、それなりの方だと思っていました。
実際にお会いすると綺麗な方で、こんな方でも男の奴隷としてハードプレイを好き好んでするのかと驚きました。
車でラブホへの移動中、言葉が少なかったので乗り気ではないのかと思いましたが、実際には緊張されており、可愛い一面を垣間見て、さらに興奮してしまいました。
ホテルに着き、早速ベットの上で着衣のまま四つん這いになっていただき、アナルをほぐそうとしたら、プラグが入っている模様。
ゆっくりとプラグを抜きとり、アナルをほぐし始めると、経験が多いからか、すぐに指2本分が楽に入るようになり、前立腺を刺激し始めます。
最初はポイントがわからず、色々と探りながら刺激していくと、明らかに反応が違う場所をみつけました。
ここですか?と聞くと、消え入りそうな声で、はい、と答えてくれます。
ここからは、ピンポイントでこの場所を責めてみようと思い、そのまま指で刺激し続けてみると、10分後には、すごい喘ぎ方で、なんか出そう、ということでトイレ休憩をすることにしました。
そこから、ピンポイントで責めていくと、また、何か出そう、とおっしゃりますが、今回はベットの上で出していいから、行けるところまで行きましょう、と説得しました。
さらにそのまま責め続けると、仰け反りながら、ダメ、出ちゃう、出ちゃう~と言いながら潮(お漏らし?)してしまいました。
全身をビクンビクン痙攣させながら喘いでいる菅は、とても興奮を覚えました。
少し休憩してから、また前立腺責めを再開します。
ビンポイントで責めていくと、ほんの数秒で身体が痙攣し出し、ビクンビクンとはねてしまいます。
今イキました?と聞いても答えてもらえないので、再度刺激してみると、今度は、イク、イッちゃう~と小さな声で答えてくれます。
完全に、ドライのスイッチが入ったようで、ピンポイントで責め始めると、わずか数秒でイク状態に達してしまいました。
イクたびに少し休憩、イクたびに少し休憩なんて楽しんでいたら、気付いた時には二時間近く責め続けていました。
そこからは連続でドライするように、イった後も刺激を続けると、わずか数秒でまたドライして、そのまた数秒後にはドライしてを繰り返すようになりました。
30分もすると、相手の方も限界を迎えてしまい、欲しい、とねだられました。
はっきりとおっしゃられないので、何が欲しいんですか?どこに欲しいんですか?もっと大きな声で説明してくれませんか?などと言葉責めしていると、〇〇のケツマンコにあなたのおちんちんを入れて欲しいの、と言っていただけました。
この頃の僕は、持続力に問題があり、中折れしてしまい中途半端になってしまいましたが、最高の思い出の一つになりました。

こんな長文ワン読んでいただいて、ありがとうございます。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。