ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/17 15:54:07 (yoddhWH4)
私のはじめての経験をお話します。
中学生の時に テニス部に入り 2年生になった時でした。
3年生の先輩から、部活終わりに部室に来るよ
ように言われ、部室に行く3人の先輩が残っていて、最初は部活の話やら雑談やらしていて、何で呼ばれたんだろう?何て心のなかで不思議に思ってました。
その内に1人の方から 「お前ってかわいいよな」っていいはじめました
その時の私は 162cm 48kg で髪も長く小さなポニーテールができるくらいでした
同じクラスの友達からも 「お前が女だったらな」なんて冗談で言われてました。
そんな話になったら 急に皆ニヤニヤして「お前これ着てみろよ」と女子者のスコート(テニス用のスカート)とアンダースコート(スカート下に履くみせパン)を出されました。
最初はいやですと抵抗しましたが、優しく「頼むよ」と頼まれました
それでも拒否していると、だんだんキレてはじめきて、最終的には大きな声で脅され、強引に短パンとパンツを脱がされました。。
もう拒否なんて出来ません。「自分で着ろ」と言われ震えながら着ました。
「おお!かわいい」誰かが言いましたが
怖くて何がなんだかわかりません。
前にかがんだり、自分でスカートを捲り上げたり、M字で座ったり いろいろなポーズを要求されました、そのうちに 誰かが「もう我慢できない」と自分の股関を擦りはじめてたらあ他の方が固くなったチ○コを、私のお尻に擦りはじめポロシャツの中に手を入れ乳首をコリコリと弄りはじめました。
他の先輩も自分の短パンの上を擦りはじめ、何だか異様な空気になってきました。
私はただ ただ怖いだけで逃げ出したかったのですが、後ろいる先輩は、もう片方の手を私の股関にもっていきチ○コを揉みはじめてました。でも恐怖で私の股関は小さなままです。
カチカチのチ○コを私のお尻に擦りながら
私の手を、自分の股関に導いてシコシコするように促します。 仕方なくシコシコして しばらくすると 後ろから正面にまわり パンツを下ろしました。仕方なくシコシコすると「うぉー 気持ちいい!」とデカイ声を上げ 私の手の動きに合わせて自分の腰も振りはじめ 1分もしないで「出る 出る いく いく」と勢いよく精子を私に飛ばして逝ってしまいました。
逝ったとたんに 他の先輩も俺も 俺もと 二人を両手でシコシコして出してあげました。
出したとたんに恥ずかしくなったのか その日はそれで解放されましたが 何だか悲しくて泣いてしまいました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。