ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/16 19:13:05 (P32TtDzj)
プロフの画像5と7のミニスカートと黒の透け透けのニットで対応しようと思います(^.^)
以前も挑戦しよぅとしたけど、直前でビビってしまったけど今回は絶対このまま対応します(>_<)

ブラは透け透けだし、屈まなくても後ろからならパンティ見えちゃうくらぃ短いスカートだけど…(^^;
女装だし、宅配便なら襲われたりしないですよね…槌(笑)
着払いだから少し長めに見てもらえると思うので、需要があればまた報告します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:由希 ◆gzGVa6APNg   yuki0809
2016/02/18 00:25:32    (5DI8ZOun)
いいな・・・私もしたい^^単身赴任時は、毎日女装して・・ゴミだし・・宅配ピザ・・^^最近は自宅なんでなかなか女装できない
8
2016/02/16 23:24:27    (P32TtDzj)
私でオナニーしてくれてたら嬉しいですね(*^^*)

もっと色んなことにチャレンジしたいですが他にどんなことありますかね~(^.^)??(笑)
7
投稿者:彩佳   ayaka-pon39
2016/02/16 23:17:05    (4jfrnhyn)
こちらが思っている程、相手の方は意外と普通なんですよね(槌―槌槌)

なので色んな事にチャレンジしてみては如何ですかぁ?ヽ(^。^)ノ
6
投稿者:とも
2016/02/16 21:09:51    (u8VvEpJt)
お疲れ様でした
そのオジさんも思い出しオ◯ニーしてるかも
5
2016/02/16 20:03:26    (P32TtDzj)
今受けとりました。

宅配便の人は40くらぃのひょろっとしたオジさんだったのでちょっと安心??(笑)しながら対応したんですが、やっぱり客商売…槌坦々と終わりました(^^;
でも、こんな格好を間近で見られたことに興奮で嬉しすぎです(*^3^)/~☆

ゆぅなさん、画像掲示板ぢゃないから画像は載せれないですよね…(^^;
mailで送りますね。

4
投稿者:ゆぅな ◆G66Eb.6SkA   meimei110 Mail
2016/02/16 19:56:40    (tjkVBv.P)
どうでした?

透け透けニットの画像と合わせて報告してほしいです!
3
2016/02/16 19:34:24    (P32TtDzj)
7時以降に来るんですがまだ来てません~(^^;

2
投稿者:とも
2016/02/16 19:31:39    (u8VvEpJt)
どうなりましたか?
続きが気になりますね~
お釣りが散らばって後ろから丸見えだったりして…
妄想が膨らみます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。