ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/07 03:02:01 (358oCdSC)
結婚で女装をやめてたのに
実家の敷地に家を新築して
半年がたって妻の行動がおかしくなりました。
新婚の頃から妻にバカに容姿をバカにされてましたが
新居に引っ越してから節約と言って
妻のお下がりの服を着せるようになりました。
妻が妊娠したら節約が服だけでなく下着までも私に
稼ぎも悪く妻に言い返すことも出来ずに着る旦那でした。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:淳子 ◆ckcGBA0WPI
2016/02/07 17:48:26    (ZpGHoiPT)
妻のお下がりの下着を着るようになって
会社では、作業服を着てるからなんとか目立たないけど
暑い夏 汗をかくと夏服の生地が薄くて油断すると下着の後がなんとなくわかり
妻のお下がり着る前でもたまに夜男に抱かれてるとか噂されてたのが
ある日残業で報告書を書いてると
珍しく残ってた女子社員に下着が透けてますよ!って言われて動揺してしまいました。
その女子社員に釜をかけられてたんですが
私の動揺で確信されてしまい
作業服の胸元から手を入れられ触られました。
触った女子社員もブラの上から触ってるうちに驚いて手を抜いて
私に胸あるんですか?て聞いてきました。
私が直に見ると聞くと
動揺しながらも見てみたいと
私は、他に社員がいないのを確認して
作業服のボタンを外し
作業服の上着を脱ぎました。
そのシャツも女物と聞かれ頷きました。
シャツも脱いでブラだけになると
女子社員は、近づいてきて触りながら
カップの中から私の乳房をだして
揉みながら
もう片方の手で自分の胸を触りながら私より大きいと言ってました。
3
投稿者:無名
2016/02/07 12:28:43    (1tAIZfMI)
この感じの文章どこかで読んだ記憶がありますが?
2
投稿者:(無名)
2016/02/07 10:18:42    (LXEGrYCy)
家を新築できるぐらいだから、大したものだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。