ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/05 11:59:31 (RlLhcv2N)
いつもは女性下着を身につけ
タイトなミニワンピにガタスト
ウィッグにメイクで発展場に出掛ける私
でも、今回は下着女装でのお話(⌒-⌒; )

ある地方都市に出張してた時
ビジネスホテルのランドリーが使用中で
仕方なく近くのコインランドリーに( ̄Д ̄)ノ

せっかくならドキドキを味わいたくて
シャワー上がりに白いブラとショーツ
少しピンクの刺繍が入った白いガーターベルト
太ももレースの白い網タイツ^_-☆
ナース物のAVに出てきそうな出で立ち(⌒-⌒; )
その上にホテルの館内着
浴衣じゃなかったの(^_^*)
ひざ下丈の人間ドックの時に着るようなアレ

洗濯物を袋に詰め込んで
ヒールを履いて部屋のドアを開ける瞬間
エレベーター、フロントと
誰にもすれ違わない事を祈りながら
(本当は見られないくせに(⌒-⌒; )
ドアを閉めたの
一階に着いてエレベーターの
ドアが開く瞬間っ
最初のドキドキだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幸い誰も居ないっ
フロントも奥に入ってる
ヒールのカツっカツって音が
やけに大きく聞こえたの(;゜0゜)
クルマに乗っちゃえば慣れたもの
ヒールで運転するのって
最初は難しかったのに
いつの間にか慣れちゃってる
いつの間にか熟になってる私。。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:奈緒美   emi_105105
2016/02/05 13:24:23    (RlLhcv2N)
その翌日、当然お店にランチしに^_-☆
少し早めに行ったから行列も無く
駐車場でTシャツを脱いで準備したの
いつもの釜揚げうどん!って
オーダーしながら
胸元のファスナーを少し下げて
他の店員さんにバレないように
彼女に紺色のブラをチラリズム(^_^*)
彼女は驚いて『もうっ』って口パク
スグに笑顔で『お待たせしましたぁ』

その後はね
一回だけ、彼女がお休みの日に
公園でお散歩デートしたの^_-☆
ベビーカーを押す彼女の横に
男モードの私(⌒-⌒; )
周りから見たら子連れの夫婦?

でもでも、周りの人たちは知らないの
男モードの服の下に
変態下着女装してる私の事を
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
5
投稿者:奈緒美   emi_105105
2016/02/05 13:11:58    (RlLhcv2N)
その日の私は
白いフリフリの付いたブラと
同じくお揃いのTバック
太もものレースから透ける
地肌がお気に入り(^_^*)

今はレズはしてないと彼女
ただ子供が出来て、ママ友とかと
お話してると記憶が蘇るとか^_-☆

お店の白い制服からも想像できた
少しポッチャリな彼女
その日の彼女はデニムに
タートルネックのニット姿
胸元が強調されて柔らかそう(^_^*)

ここから先は
ただの男と女の話し(⌒-⌒; )
男性とのハプニングに備えて
ガタストのレースのトコに忍ばせたスキン
女性相手に使っちゃった(^_^*)
備えあれば憂い無し!
こういう時の為に昔の人が
作ったんだねぇ^_-☆
4
投稿者:奈緒美   emi_105105
2016/02/05 12:59:23    (RlLhcv2N)
怪訝な表情で(⌒-⌒; )

『いつもですか?』彼女
『はい。。』私。。

嫌われたなぁT_T
軽蔑されたなぁT_T

淡々と洗濯モノを畳む私に意外な言葉が

『私も高校生の時、、』
数秒無言のあと
コインを投入しながら
『女の子同士で付き合ってましたよ』って
んんん???
なんつった??
一瞬パニクった私に
『どんな下着着けてるんですか?』って(⌒-⌒; )
前にホテルのエレベーターで
大阪からのオバちゃん軍団に遭遇した時も
理解を示してくれる女性って
逆にどんな下着なのかが気になるみたい

さすが目覚まし占い1位ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
調子にのって『見る?』私
『うんっ』彼女(⌒-⌒; )
駐車場に停めた彼女のクルマは
三列シートの広いクルマ
『コッチでイイですよっ』って
スライドドアを開けてくれたの
乗って気付いたんだけど
助手席のチャイルドシートで
スヤスヤ眠ってらっしゃる(⌒-⌒; )
『ヤバイんじゃ?』
『寝てるから』
理由になってるような
なって無いような、、



3
投稿者:奈緒美   emi_105105
2016/02/05 12:42:59    (RlLhcv2N)
ここまでの流れだと
女装失敗談なんだけど、、
その日の私の目覚まし占いは
確か1位(^O^)/

その女性の紹介するね
後で聞いた話だと
年齢34歳
スリーサイズは聞いてない(⌒-⌒; )
Cカップくらいだった
子供はまだ1歳ちょっと
当日旦那様は呑み会とかで

私が週ニくらいのペースで
昼食を摂りに行く某うどんチェーン店
四国の方の(^_^*)
一番先頭でオーダーを取って
器にうどんを入れてくれる女性っ
時間が掛かるオーダーに対して
配られるプレートみたいな盾みたいな
並んでる私の足元に彼女が誤って
それをガシャガシャって落としちゃったのね
まだ慣れてないみたいで
動作にムダもみられたし(⌒-⌒; )
よかよかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
俺が拾ったる!笑顔で拾い集めてあげたの
それからは行く度に彼女も
笑顔で接してくれてて(^_^*)

そなの(⌒-⌒; )
その彼女が私の斜め後ろで
乾燥機にタオルケットやら
バスタオルやら投入してる
膝は震えるしクチの中も乾燥するし。。

やっぱり、、その時が( ̄O ̄;)

2
投稿者:奈緒美   emi_105105
2016/02/05 12:26:06    (RlLhcv2N)
陽も落ちて、真っ暗な街の街道沿いに
煌々と灯りの点いた無人の店内
よぉし^_-☆行ったるぜぃ
洗濯物を投げ込んでコイン投入
35分かぁヾ(@⌒ー⌒@)ノむふふ
駐車場に戻ってクルマの中で
前ボタンを全開に(^_^*)
アナルプラグ入れて出て来たから
シートに少し浅めに座って
プラグを出し入れd(^_^o)
薄暗い車内に白い下着達がやけに目立つの

ペニクリの先端をサワサワしながら
血流が増してプッくり膨らんでくる
ブラの上から胸を鷲掴みにして
ため息をつく私(^_^*)
洗濯終わって、ホテルに帰ったら
スグにディルドでオナしたくて
逝くのをずっとガマンしてたの(⌒-⌒; )

今度は乾燥機っ
男モノの服なんて殆んど化繊だから
10分で乾いちゃう
あと5分って頃に
私に変態の神様が囁くの
テーブルの上で全てをキレイに畳んでごらん!
はい(⌒-⌒; )畳みます。。
いつもならチャチャっと畳むのに
バカな私は神様に従います^_-☆
一枚一枚丁寧に折り目を整えて

やっぱり、、そうなるよね。。
一台のクルマが入って来たの∑(゚Д゚)
隠れるトコなんて無い。。
髪も顔も姿も男
館内着から出てる足元だけ
白い網タイツにハイヒール(⌒-⌒; )

ガラガラがら~ってドアが開いて
心臓が飛び出ちゃった(O_O)
まさかの顔見知り
まさかの女性( ̄O ̄;)
ヤベッ、、思考回路も停止中。。

あらぁ~(^O^)/こんばんはっ
彼女は満面の笑みでご挨拶
引きつった笑顔で私も答えてたハズ
洗濯を畳む私を見て
偉いなぁ!ウチの旦那なんて
何にもしないですよぉ
見習わせなきゃ(`_´)ゞ等々
たぶん、そんな事を言ってるハズ
でも全く耳に入らない私(⌒-⌒; )



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。