ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/05 14:16:12 (xSuPr0oT)
縛られたままで、下着を切り裂かれて全裸に・・・・
あの裸にされた瞬間の恥ずかしさ、今でも思い出すんですよ。
女装での失敗でもないので、こっちに書いてみました。

元彼くん相手に、女装妻をしていた頃のことです。

関係がしばらく続くと、なんとなくなんだけどマンネリ化してるみたいな空気になっていた時期があったんです。
女装もタイトミニにブラウス、ニットのワンピのミニなどだったのですが下着女装を強いられることが多くなったんです。
そんな時なんです。元彼くんが、私には内緒でお仲間を一人連れてきたんです。ちょっと違う刺激を求めた元彼くんの思いつきだったんですよ。
その日は、いつもように下着姿で元彼くんの部屋でお酒の用意をしたりしながら待っていたんです。
もう驚きです。誰か連れてくるなんて何も言ってなかったし、私自身がスリップにパンストとカーディガンを羽織っただけの格好でいたから・・・。
スリップの下は全裸なんです。パンストも直穿きで・・・・・。
緊張と恥ずかしさで、自分のただでさえ小さいペニがさらに、小さくなってるのが自分でもわかったんです。
元彼もお仲間くんもニヤけてるだけでなにも言わずに、ただ飲もう飲もう・・・みたいな感じでいつになく元彼、テンションが高いんです。
これから何されるの・・・みたいな感じで落ち着きがなくソワソワしてるんです・・・私

お酒もすすみ時間もたっていき、私もいつになく飲みすぎていたせいか寝込んでしまったんです。
良いが覚めてきていたのと、変な違和感と感触で目が覚めたんです。

その時の私・・・
ベットの上に、人の字の格好で縛られていたんです。
お仲間くんは、開かれて閉じられない脚の間に腰を下ろしてパンスト越に太腿撫でたり袋を揉んだりしてるんです。
元彼はというと、ベットの側でグラス片手に厭らしくわらって眺めているんですよ。
目を覚ました私の事を見て、お仲間くん・・・パンスト破り始めるんです。そして、声を出せないように、破れたパンスト口に押し込むんです。

ハサミ片手に、耳元で・・・・
だんだん気分でてきたでしょって言って厭らしく、変な笑するんです。
首を振り、身を捩ってる姿見ながら二人で大笑いなんです。

お仲間くん・・・
ニヤニヤしながら太腿撫でるんです。
太腿撫でながらスリップの裾つまんで、ちょうど真ん中のところにハサミを入れるんです。襟元に向かって・・・
ハサミを走らせる時に、時々肌に触れるハサミの冷たさにドキドキゾクゾクしちゃって・・・。
スリップが切り裂かれる時の音や襟元の厚手の所の切れる時の音が耳にのこってるんですよ。
スリップを切り裂いた後、太腿なでたりしながら焦らすんですよ。私の様子見ながら切り裂いたスリップ左右に広げるんです。
広げられた時の恥ずかしさ・・・
切り裂いたスリップを左右に広げた瞬間の恥ずかしさと屈辱感、今までにない羞恥を感じたんですよ。
いつも以上にドキドキする感じとゾクゾクする感じに、鳥肌がたっていたような気がします。
最後は肩紐を切られて、背中とベットの間からスリップを抜き取るんです。
お仲間くん、前から下着の切り裂き前からやってみたかったらしいんです。お仲間くん、そんな趣味の持ち主だったんです。
ただ、本当の女性が相手では中々難しいこともあって実行する機会がなかったみたいなんですよ。
そんな時に、元彼が私の事をお仲間くんに話しちゃったんです。それで、お仲間くん私に興味もったみたいなんです。

縛られたままで着ていた下着を切り裂かれるなんて初めてのことだったせいいか刃先が鋭く大きい鋏みを見ると、あの時恥ずかしかったこと思い出すんですよ。


















 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。