ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/02 10:40:15 (0f8krkqD)
昨夜から悶々として眠りについたせいか今日は少し早くに目が覚めてしまいました。
時間は5時ちょっと過ぎだったと思います。

最近は家にいるときは基本的に女装で過ごしてるんですが、寝るときももちろん女性物を身にまとってます。

いつもより少し早くに目が覚めた私は、少し寒さもあってホットミルクティーが飲みたくなり近所の自販機に行くことにしました。

服装は起きたときの格好なのでボーダー柄の
ちょっと長め(おしりが隠れるか隠れないかギリギリ)の女性物のトレーナーでブラ&パンティにプロフで載せてるショートのウィッグにメガネをかけた簡単な格好でした。
まだ暗いし、自販機もマンションのすぐ近くだから大丈夫だと思い珍しく特に不安もなく玄関を出ました。
どー見てもパンツ丸見えなんですけどね…(^^;

自販機まで行ってお金を入れ、ボタンを押したら静か空間だけに商品が落ちる音がいつもより余計に響きました。
ガターッンて…槌
ぅわって思って一瞬焦って周りを見渡したら、全然気付かなかったんですが、向かいの家のご主人が出勤のためか原付の前に立ってこっちを凝視してまし(T-T)
思いっきりピンクのパンツ見られたって思ってちょっとビビったけど、こんな近所で危ないことはないだろうと思い、気づかないふりしてパンツ直すふりしてトレーナーを捲って一瞬ですが思いっきり見せ付けました。

どうせすぐに原付のって出勤すると思ったんですがなかなか原付に跨がりません(^_^;)

そのまま気付かないふりしてマンションにあがって玄関開ける前に下見たらこっちを見てる…(>_<)

家バレしちゃったかもなぁ槌(^^;

でもとってもこうふん興奮しました(*^^*)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:朱美
2016/02/04 07:06:00    (8tIptR8H)
失敗談の方に投稿する方がベストだと思います(^^)
3
2016/02/02 18:23:30    (0f8krkqD)
ホントに少しずつですが進歩してますよね(^.^)
もっともっと頑張りますよ槌(笑)

そこまでできるんだったら…(^^;??
2
2016/02/02 17:25:06    (6ec0bBDj)
こんにちは(^^)/
やっちゃいましたね~っ(^-^)
進歩?してるんじゃないですかぁ
そこまで出来るんだったら… ふふふっ(^-^ゞ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。