ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/19 16:15:37 (GW7LXztk)
今現在、関係してる方との話はNGが出たので過去の体験談を投稿していきますね♪
誤字脱字あると思いますがよろしくお願いします♪

あたしが初めて男性の方と経験したのは18歳の時です
建設会社にアルバイトで入って広島のある島に1ヶ月の出張に行き俗に言う飯場であたしを除く3人の年配の方と仕事をしながら生活していました。
休み前になるとおじさん達はフェリーて広島に遊びに行ったり自分の家に帰っていきます。
あたしは岡山から来てるし費用もかかるので休みの日もずっと飯場に残ってました。
そしてある休みの前の日に3人のうち2人のおじさんがいつものように広島に最終のフェリーで向かい1人のおじさんが飯場に残りあたしと2人でTVを見たり世間話をしたりして過ごしあたしは晩ご飯の片付けをする為にキッチンで洗い物をしてました..
お酒に酔ったおじさんがキッチンに来てあたしのお尻を軽く叩いたりしながら冗談を言ってあたしもそれ自体は冗談で軽く流して応対してると背中におじさんが密着してきてTシャツの裾から手を忍ばせあたしの乳首を摘んだりコリコリ指で転がしてきました..
おじさんの息遣いも荒くあたしは固まったように身動き出来ずにいました..


また後でレスに続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:むーちゃん
2019/08/20 19:58:01    (7qbuguIQ)
snufkinさんありがとうございます♪
ほんとですね(*^^*)お互いの性癖を理解しあいながらのSEXはとても素敵でいつもより感じそう♪
今後ともよろしくお願いしますね♪
7
2019/08/20 15:03:56    (4yDliRbU)
体験談ありがとうございました。
私も、むーちゃんさんと愛し合ってみたいです。

6
投稿者:むーちゃん
2019/08/20 11:11:13    (81ESVR/w)
^_-☆さんレスありがとうございます

初めての経験は忘れられませんよね♪
あたしは今でもキッチンで無意識にチクニーをしてしまいます。
お付き合いした男性の方にも必ずキッチンで愛撫をお願いして普段よりも乱れてより淫乱になって驚かれたこともあります。
5
投稿者:^_-☆
2019/08/20 07:50:51    (BhbK1LXR)
私もタコ部屋で抱かれた若き日を思い出します。
遂には自らオジさんのモノを咥え込んで、跨って そそり立つペニスに腰を落として、前立腺を擦られて 狂った様に悶えてしまう姿が目に浮かびます。
対面座位で乳首も愛撫されながら突き上げられたり、貪り合う様な激しいキスで唾液を飲みながら、アナルに思いっきり射精される悦びは今でも昨夜の事の様に鮮明に身体が覚えています。

4
投稿者:むーちゃん
2019/08/20 04:44:07    (81ESVR/w)
続きます...

おじさんのお口と指で固く窄まっていたお尻の穴はだいぶ柔らかく解れたとはいえ亀頭部分が貫通する時は激しい痛みが押し寄せ涙が滲んだのを覚えています..
全てを飲み込み痛みに固まる間おじさんは動かずあたしの乳首に舌を這わせいやらしく舐めながら口に含みたまに甘噛みするように愛撫を繰り返します..

「あっ、あぁん!..やっ、あぁぁっ..ん!」

乳首が感じ刺激を受ける度にお尻に力が入り締めつけてしまううちに入り口がせつなくジンジン感じてきます..

「慣れてきたじゃろ?気持ちええじゃろが..」

おじさんがゆっくり腰を動かし始めます..

「ひやっ..ゆ、ゆっくりして...ああぁん!あぁぁっ...」

「よぉ締まるわ..あぁぁ気持ちえぇぇ..」

あたしはおじさんにしがみつきながら "犯されてる" ことに興奮しなんとも言えない "せつない" 感じの快感に無意識のうちに悦びの声をあげていました..

「あぁぁ気持ちえぇぇ!お前もええじゃろ..はぁはぁ」

おじさんの腰の動きが激しくなりフィニッシュが近いことをあたしのお尻に伝えてきます..

「あぁんっ、き、気持ちいいょ...あんっ!」

「あぁぁイクぞ!このままぶちまけるでっ!おぉーイクっ!...あぁぁ出る出るっ...あぁぁっ!」

あたしは必死におじさんにしがみつきながらお尻の中で激しく放出される射精を奥深くで感じていました..
それは実際には短いほんの数秒だと思うけどその時はいつまでも続く射精がとても長く感じました..
やがて力なく "ニュルンッ" っておちんちんが抜けるとおじさんは無言であたしの側に横になりやがて寝息が聞こえてきたのであたしは浴室に向かい身体を洗いお尻を流し自分の布団に入り休みました..
次の日は休みなので目を覚ますとおじさんがTVを見てます。
昨夜のこともあるので何となく気まずそうにしてるといつも通りに話しかけてくれて普通に会話ができました..
そして夜になって食事を済ませお風呂からあがり自分の布団でゴロゴロしながら本を読んだりしてるとお風呂あがりのおじさんが腰にタオルを巻きあたしの前に現れました...

それからはほぼ毎日、島のひと気のない場所や建設現場の倉庫、車の中でおじさんの慰み者のように体を重ね出張も終わりに近づく頃にはあたしの方からおじさんのおちんちんを咥えあたしから跨るように迎え挿れ声をあげ腰を振りおじさんがイキそうになるとそれを咥え込み舌を絡めながらしゃぶり出される精子を飲むようになっていました..

当時は携帯電話もなく1カ月の出張を終えあたしは岡山に帰りおじさんは福山に住んでいたのでたまにおじさんから鳴らされるポケベルで連絡を取り逢瀬を重ねてましたが半年ほどで自然消滅みたいな感じで終わりを迎えました...


長々と読んで頂きありがとうございました♪
むーちゃん

3
投稿者:むーちゃん
2019/08/20 02:47:59    (81ESVR/w)
snufkinさんいつもありがとうございます♪

あたしは背後に身体を密着されTシャツの中に手を入れ乳首を愛撫されるという行為に抵抗する事ができずただじっと動かず身体が固まった状態でされるがままでした

「ええ肉付きじゃ...はぁはぁ..ちょっとだけ辛抱してくれりゃええから...」

あたしはまだ2週間はここで生活しないといけないのとアルバイトを辞めて岡山に帰るという選択はなくここに居る間のおじさん達との関係を考え我慢するしかないと思いました..

「ちょっとあっち行かんか..」

手を引かれ部屋に敷かれてるお布団に寝かされると抵抗をしないと踏んだおじさんはあたしのTシャツを捲り上げ直に乳首に激しく吸い付いてきます..

「ちょっ..あっ!ちょっと...だめです..んんっ..」

「ええじゃろ..お前もこんなんされたら気持ちええじゃろ!すぐによおなるから..」

こんな島に来て2週間になるんだから欲求不満になるのも仕方ありません。
おじさんはあたしの履いてたパジャマとパンツを一緒に引きおろすと足を持ち上げおもむろにアナルな吸い付いて舐め回します。

「ちょっとだめっ!..だめだってぇ...あぁっ..」

SEXの経験もない童貞でましてやお尻の穴なんて舐められたことないあたしは恥ずかしくて身体を捩って激しく抵抗しますがそのシチュエーションに興奮してたのは事実です。

「今日だけじゃから..このことは誰にも言わんから..」

おじさんに諭されるように言われ身体の力が段々と抜けていきます..

" みんなに言われたら困る...今日だけ.."

頭の中が整理されると早く終わってもらいたいと思いおじさんの行為を受け入れました..
唾液を含んだ舌でお尻の穴を舐められ解されるとゆっくり指を挿れてきます..

「んんっ!...」

「力入れたらいけんよ..」

" ニュルルッ..ニュルニュル..."

ゆっくり奥まで指を出し入れしてると時折、変なとこに指があたります..

「はぁっ!..んんんっ...あぁっ!」

「気持ちよくなってきたじゃろ...ここか?ここがえんじゃろ?」

「はぁぁっ!ちょっ...あぁんっ...」

今思うと前立腺に指が出し入れする度に触れて感じてたんです..

乳首を吸われながらお尻に指を挿れられ声を殺しながらも感じているあたしを見計らいおじさんは一旦あたしから離れキッチンからサラダ油を持って戻ってきました..
そしてそれを入念にお尻の穴に塗りこむと自分の硬くなった上反りのおちんちんにもマッサージするように塗り込みあたしの足を高く抱えお尻の穴にあてがいゆっくりと挿入を試みます..

「あっ、痛いっ!」

「力抜いて..ゆっくりするからなぁ...ゆっくり深呼吸して..」

そしてあたしが息を整えてると先っぽを "キュッ" って感じで咥えこみそのままグググーッて感じで入ってきました..

「いっ...たぁぁぁぃっ!ああっ痛いからまって!」

この時あたしは童貞のまま初めて男の人を受け入れてしまいました..


また続きます


2
2019/08/19 21:09:22    (yzd06l9W)
久しぶりの投稿ありがとうございます。
私、あなたの体験談が大好きです。
続きを楽しみにしています(^_-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。