ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/16 19:44:57 (RqKtR196)
ここは都内のとあるホテルの一室

男女(偽女含む)二十名程が中央に置かれたテーブルを囲む様に輪になって座り、軽食を摘まみながら近くの人達と会話を楽しんでいます

皆さんが着衣で普通に団欒を楽しんでいる中、ひとり全裸で後手に拘束されたまま座らされている私

両隣に座る男性は飲食や団欒を楽しみながら、おっぱいを揉んだり、乳首を摘んだり、バイブで股間を責めたりと、私を辱め続けています

着衣で飲食や団欒を楽しむ周りの人達
全裸に後手で辱めを受け続ける私

快感が私の肉体と精神の両方を犯していきます

とうとう我慢出来なくなり声を出してしまう私、その声に反応する様に責めを強くしてくる両隣の男性達

ダメ、逝く、逝っちゃう

そう思った瞬間、私は両隣の男性に抱えられ隣の部屋へと連れて行かれるのでした

次は何をされるの?
どうなっちゃうの私


「羞恥アナル責め」へと続く… かしら?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真理加   marika.ts
2016/12/12 23:24:09    (el6OBlQU)
(無名)さま

確かにそれは一理ありますね、女を装ってないですものね

一応ヘアスタイルは女性ですしお化粧もしていますので、首上女装という事でどうかしら?
ホル乳もCカップ以上あるので装ってる訳ではないですが、オマケで上半身女装でも


4
投稿者:真理加   marika.ts
2016/12/12 23:17:22    (el6OBlQU)
コンドルさま
頑張ってみたいと思います
3
投稿者:(無名)
2016/01/18 08:18:54    (ftJJD5P2)
全裸なら女装ですかねぇ(-_-)
2
投稿者:コンドル
2016/01/16 21:33:56    (m7KXGIQv)
お久しぶりです。続きを読みたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。