ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫初め

投稿者:ゆぃ
削除依頼
2016/01/13 12:52:40 (atHCBZ6V)
年末年始は実家で過ごしたゆぃですが、勿論女装のことは家族に内緒。
なのでようやく実家から車で帰宅するときに、我慢できず途中のショッピングセンターで女装服を買ってしまいました。
メイクやウィッグは車にこっそり仕舞っておいたので、下着と服だけ買って車の中でお着替え&メイク。
変身が終わった頃には、もう時刻は夜9時を過ぎていました。
自宅までは車で3時間位かかってしまうので、予め自宅近くにあるアダルト書店への出没予告を掲示板にあげてから、女の子の格好で車を自宅へ向けて走らせました。
ようやく目的のアダルト書店に着いたのは、午前1時近くになっていました。
予告は12時頃だったので、釣りと思われたかな?と思いましたが、もしかしたらまだ待っててくれてる人もいるかもと店内に入ってみました。
スカートは一番短いものを買って、更に腰で少し巻いたのでお尻が少し見えています。
リアルワカメちゃんですね。
中に入りレジの店員さんの目を避けながら店内奥に行くと数人の方の視線が突き刺さります。
実家にいる間はオナニーもしなかったので、見られるだけでもうカチカチになってしまいました。
ゆっくりと通路を歩いて視姦を楽しんでから、二階へと上がる階段に。
案の定数人の方が後ろからついてきます。
たっぷりとゆぃのお尻を見てもらい二階のアダルトグッズコーナーへ。
バイブやディルドを物色していると、両サイドに人が来てお尻を触られました。
久々のタッチに目を瞑って感じてると、手は前の方にも。
もうパンティの上からコンニチワしているアソコを、汁を塗りたくるように触られました。
右隣の人が「欲しいのあれば買ってあげる」と言ってくれたので、持っているのより少し大きいバイブを買ってもらっちゃいました。(ありがとうございます槌)
あんまり店内で派手なことも出来ないので、ついてきた3人と店を出ました。
店の裏手には少し大きめの公園があるので、そこまで4人で移動しました。
まずはバイブを買ってくれた方からお相手です。
プレゼントのお礼にたっぷりサービスしなきゃ。
彼のアソコをチャックから出してまずはお口でご奉仕。別の二人の方はベンチでその様子を見ています。
夢中でしゃぶってたら、「そんなにしたら出ちゃうよ」と押さえられてしまいました。
今度は私のアナルを解してもらおうと、お尻を彼に向けると丁寧に舐めてくれました。
ほどよく解れたところで、ローションを付けて指で責められました。これだけでいってしまいそうなくらい感じてしまいましたが、更に先ほど買ってもらったバイブが取り出されました。
改めて見ると、すごくおっきいの。こんなの入るかな?って心配になりましたが、両手でお尻拡げてつき出すと、彼がバイブをあてがいゆっくりと入れてきました。入りきるまで少し痛かったけど、感じるところに確実に当たってます。
少し動かされただけで、ペニクリの先からトローっとお汁が出てきました。
その辺りから見ていた二人も参戦して、ゆぃの乳首を弄ったり、ペニクリ触られたり。
我慢できず前の方のアソコを無我夢中でしゃぶると、ゆぃの口の中にたっぷりと出してくれました。
後ろでバイブでゆぃのアナルを責めてた方も、ゴムを着けて私の中に入ってきました。
私ももう一人の方のアソコをしゃぶり、串刺し状態にされて何度も何度もいかされました。
ようやく後ろの方も射精して、ゴムに溜まった精液を私の宗に流してくれました。
しゃぶってた方もほどなくして、ゆぃの顔にたっぷり掛けてくれました。
アナいきだけで、ゆぃは射精してなかったけど、もう大満足で家路につきました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。