ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/06 02:02:11 (OmwoVCNX)
セーラ服やOL制服でよく女装しますが、公園や外を歩き回る勇気はありませんが
完全個室のビデオルームでエロビデオ見ながらネットしたり、自撮りやオナニーを
しています。その個室ビデオは場外馬券場の裏にあるのですが、先日の有馬記念の
時の出来事です。その日は冬のセーラー服と紺のリボン、靴下とスカートの下に
紺ブルマーを履いて、コートを羽織り、スーツのスラックスを履いて個室ビデオに
向かいました。競馬が終わったくらいに入店し制服姿になって、一人で楽しんで
いました。途中トイレに行きたくなったので、コートだけ着て廊下に誰もいない
事を確認し出て行きました。トイレから戻る時おじさんとすれ違いましたが、特に
怪しまれませんでした。暫くしてまたトイレに行きたくなったのと、喉が渇いて
いたのでトイレと自販機に行きました。自分の部屋からは角を曲がってすぐの
所にあった為、廊下を覗いて確認した上で、制服のまま行きました。用を足して
ジュースを買う所までは良かったのですが、角を曲がった所でさっきすれ違った
おじさんと遭遇しました。完全に見られてしまいましたが「関係ないや」と思い
部屋に入ろうとしたら、「チョッチョッチョ!あんたそんな格好で何してるの?」
と呼び止められ、「ちょっと話そうよ」と部屋で知らないおじさんと2人に
なりました。おじさんは50代半ばくらいで大工の親方みたいな感じで、酒を
飲んでいて上機嫌でした。
「そんな格好してここでシコシコしてんのか」とか
「女より男が好きなのか」とか
その後は競馬の話とかキャバクラの自慢話とかしてたけどそのうち俺も何か
「シコシコしてーなー」と言い「ちょっとそこに立ってみて」と言われたつと
後ろからスカート捲られブルマ越しにお尻を触られました。知らない人に痴漢
される、女の人の気持ちも少しわかりました。その後は4つんばいになり、
ちんぽを触られました。そのまま座った状態で執拗にちんぽを触られ勃起して
しまいました。
「オッ!勃ってきてな」
そのままちんぽをしごかれていると
「カチャッカチャ」とベルトのチャックを外しているようでした。
おじさんが膝を付き立つと自分は4つんばいの状態でおじさんのちんぽと対面
しました。まだ、ふにゃふにゃでしたが
「俺のも気持ち良くしてくれ」と言ったので、手でシコシコしてましたが
「手だけじゃなくて、舐めてくれよ」と言いました。だいぶ長居していたし
掘られるのは嫌なので、竿をしごき亀頭を舐めました。女装をしフェラして
いる時は変な気分でしたが、早く逝って欲しいとフェラしているとおじさんが
「もう逝きそう!」と言ったのでとっさに、顔射やお気に入りのセーラー服に
ぶっ掛けられては困ると思い。口で精子を受けてしまいました。
なんとも言いようの無い、背徳感はありましたが。これが初フェラの体験談
です。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。