ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/01 16:23:13 (03KQ6JFo)
先月のことです。以前から興味のあった女装を初めてしました。場所は京都南インター近くの鳥羽離宮公園です。
足の毛と股間の毛を整えて以前から用意してあったピンクのレース上下セットの下着と赤いチェックのフレアースカート。
コンビニで当日買ったパンスト、上はセーターにパーカーです。もともと髪の毛は長いのでストレートに下ろし軽く化粧・・・
これがなかなく上手くいかなくてマスクで顔を覆いました(笑)
 少し?いえいえ凄く肌寒くて、履きなれないヒールのサンダルにふらつきながら、公園内を一周しました。誰もいないのかな?
初めてのスカートに下半身はスースーと風を感じて、小さめのショーツの中で息子がむっくり・・・・でも、寒さのあまり尿意を催しトイレへ(もちろん男子)いき立って用を足していると・・・・・
背後に気配・・・「あっ、こ、こんばんは」というか言わないかのうちに相手が「どっちや、舐めるんか?舐めてほしいんか・?」
ストレートな質問に慌てながらショーツをあげてスカートを直し、びビリナガラ壁に張り付いてしまいました。
ゆっくりと近づく中年男性、思わずしゃがみこんでしまいました。ニコりとしながらその人はズボンからオチンチンを出して私の口に・・・
後は体が勝手に反応してしゃぶりついてしまいました。気がつくとお口の中に粘々としたものが・・・舌先に感じる苦さ、大人の味なのかな、一気にごっくん。
自分でも呼吸が荒くなっているのがわかって、その後座り込んでいると、その男性はすぐに立ち去り別の男性が・・・・今度は同い年くらいかな?「いいですか?」
と聞かれて軽くうなずくと体をいろいろと触られて・・・凄く気持ちよくなって、私からしゃぶりついて二本目を飲み込みました。
その後その人と東屋で話しながら、もう一回フェラチオでお口にいただきました。
凄くおいしいって感じて癖になりそうです。今夜も行こうかな?
誰か来てくれる人いたらうれしいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:綾乃
2016/01/03 23:56:43    (hl2HwhZq)
さきさん
お待ちしましたが会えなかったですね
残念です。
10
投稿者:綾乃
2016/01/03 20:43:52    (hl2HwhZq)
さきさん
寒いので淫乱ドライブ行きませんか?今から動けますよ
9
投稿者:さき
2016/01/03 19:40:22    (ZGYjgF9G)
綾乃さま、もし今夜来ていただけるなら、フェラチオしますね。
でも、ゆうさんもくるのかな?
 楽しみにしてます。
8
投稿者:さき
2016/01/03 19:30:06    (ZGYjgF9G)
綾乃さん、さきの携帯はネットとつながってないようなんですけど・・・
詳しくないのでごめんなさい。普段はネット使わなくて、仕事ぐらいなんです。
本当にすいません。
誕生日おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。


追伸
 上記の一日のことは書きすぎてしまったかな?ごめんなさい。

7
投稿者:さき
2016/01/03 19:06:29    (ZGYjgF9G)
綾乃さん、ゆうさん、返事ありがとうございます。今夜は23時から0時の間に行けたらと思います。
服装は同じです・・・それしかないので(泣)
 実は一日の深夜に公園に行ったのですが・・・一人犬の散歩してる人がいたので東屋近くの林で隠れてました。東屋には
男性が一人いました。そこに一人の女装さんが来られて、二人ではじめちゃいました(驚)
出るに出れずに覗いてしまいまして、すごく興奮しました。暗闇で動く影と声・・・「M子って呼んでください」
「初めてにしてはフェラうまいな」「そんなことありませんジュル、ジュル」「お化粧も毛の処理もしてないから、できることは何でもしますね」
「ゴムつけたから入れていい?」「アナル初めてなんですけど・・・いいですよ」「いたいいっ・・あうう」
「はいってるよ」
汗びっしょりになり見つからないように覗いてました。
すごく色っぽい声の女装さんで、トイレの入った時の明かりで何とか姿を・・紫のニット帽と肩掛けの大きな茶色のバッグ、グリーンのフード付ジャンパーでした。
ぜひ、その人と話したくて・・・さきももっと頑張ろうと思いました。
今夜はM子さん以上に・・・乱れたいです。よろしく尾根がします。

6
投稿者:ゆう ◆6NiOpzD3hU   19815611 Mail
2016/01/03 10:07:36    (2eiOVYhn)
初めまして。
今夜、鳥羽には何時頃行かれる予定ですか?
是非お会いしたいので宜しくお願いします。
プロフは175-75-32です。
5
投稿者:綾乃   kekerou
2016/01/03 00:04:40    (S2afieUt)
さきさん
ガラケーでも、「ナンネット」で検索→iメニューやPCサイトの下にある「Googleモバイル」というところからいけば、メール等できます。
明日の夜は僕の誕生日なので、ぜひさきさんとドライブしながらゆっくりフェラして欲しいなと思いました。
連絡もらえるとうれしいな
4
投稿者:さき
2016/01/02 19:34:18    (Oxdw3onn)
お返事ありがとうございます。
携帯はガラケーでネットにつながらず、普段は会社のタブレットです。
きちんと個人的に連絡できないのですが・・・・本当に申し訳ありません。
明日の夜あたりに鳥羽離宮公園には行くつもりです。
 もしほかによいところがあれば指定してください。
3
2016/01/02 03:42:45    (Tgzum6CI)
初女装&初フェラおめでとう。
21歳の初々しい女装娘さんに会ってみたいです。
良かったら仲良くして下さい。
2
投稿者:綾乃   kekerou
2016/01/01 22:30:43    (HJ1HE2tM)
さきさん
一度メール頂けませんか?
性癖を確認しあいたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。