ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/13 16:33:21 (8U3IzCsq)
掲示板で出会った人と公園で待ち合わせしデートしました。わたしは、ブレザーにスカートで、そのまま公園内をデートし、人気の無いところでエッチしました。
はじめて外でのエッチ。人気が無くても恥ずかしさいっぱいで声も必死に我慢しながら、バックや正常位で激しく犯されました。終わってからも、アソコにバイブを入れて固定出来るようにと競泳水着を着るよう言われて、
ローションを入れてバイブを挿入され水着を着てからブレザーに着替えました。
彼と歩いててもバイブの音とアソコから溢れるローションが垂れてくるし恥ずかしくて泣きそうになりました。
そのまま彼の車に行き、ブレザーを脱いで水着姿になり、バイブを抜かれトロトロになったアソコに彼のモノがまた激しくわたしを苛めました。


わたしもイク事が出来たし気持ち良かったので、また経験してみたいなって思います。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/29 02:12:24    (4kYTjD9C)
今から4年前、女性物の半袖サテンブラウスにネイビーのスキニーパンツ(どちらもパッツパツのピチピチ)を着用して、ショッピングモールに行きました。
しばらく歩いていていると、多分10代くらいの若いカップルとすれ違いました。
すると、彼女が自分を見て「ププー!」と吹き出していました。
そして離れてから後ろを振り返ると、彼氏が自分の方を振り返って見ていました。
次に、ショッピングモールから出ようと入り口に差し掛かった時、20代くらいのカップルとすれ違い、視線を感じ振り返って見ると、ジィーッとこちらを見ていました。
この格好にびっくりしたと思います。
最初の彼女に笑われた時は屈辱的で、2回目のカップルにガン見されたときは恥ずかしくて逃げましたが、思い出すとエッチな気持ちになります。
今でも玉にこの格好で出掛けています。
スーパーのレジで財布を出している逃げも隠れも出来ない無防備な時に、店員の女性に見られたり、周りのお客さんにも見られたと思うとムラムラしてきます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。