1
2015/01/14 08:56:33
(T/OSvR.z)
一昨日、出張先のホテルのバーで知り合った男性に抱かれました。
私は、普段は自分の部屋の中のみの室内女装ですが、出張の時は、宿泊先のホテルの中だけですが、
女の子として部屋の外に出ます。
一昨日も、下着は花柄のブラ・ショーツ、上着はショートパンツとセーターを着て、ホテルのバーの
カウンターでカクテルを飲んでいました。
しばらくして、いかにも体を鍛えている感じの男性が入ってきて、私の隣の席に腰掛け、声を掛け
られて、たわいも無い話をするうちに、意気投合していきました。
男性はなんとなくセックスしたそうな感じで誘ってきたので、(声で判っているとは思いましたが)
紙のコースターの裏に「男だよ!」と書いて、探りをいれたところ、指で丸を作ってOKサインを
してきたので、私の部屋に行くことにしました。
その男性は、男の人とのセックスに慣れているようでした。
時間を掛けて、全身を愛撫されて、気持ちよくなったところで、相手が胡坐をかいて座っている正面で、
私は、屹立したペニスの先をアナルに当てて、ゆっくりと腰を下ろしていきました。
私は相手の首に腕を回し、脚は相手の肩に掛けた状態で、いわゆる茶臼という体位です。
大きく広げられた、アナルから硬いペニスがお尻の奥深くまで入り、それだけで下腹部が痛痒く、相手が
腰をゆっくり回すように動かすたびに、アナルの奥が刺激されて、じわじわと快感が沸いてきました。
激しく突かれるのとは違い、ゾクゾクするような快感が途切れなく続く、初めての経験でした。