1
2014/10/13 23:09:41
(g0DINSVz)
初めて投稿します。
私は純男なのですが、変態スイッチが入ると首下女装を楽しみます。
特にスクール水着が大好きで、時々下着としてスクール水着を着て、
外出します。
今まで一番興奮したのは、夜中にスクール水着で自転車に乗り公園の遊歩道を
走ったことです。
住宅街のど真ん中の公園で、誰かに見られていないかドキドキしました。
公園の多目的トイレでジャージの上下を脱いで、スクール水着姿になりました。
靴下はニーハイソックスで、靴はJKっぽいローファーでした。
トイレのドアを開けるときは「誰かいないかな?」「見られて無いかな?」と不安になり、
興奮と同時に緊張と恐怖に襲われ、思わず手が小刻みに震えました。
トイレのドア越しに、夜風に耳を澄ませ人の気配が無いかを五感全てを使って探ります。
暫く自問自答した後、私は興奮に背中を押されそっとトイレのドアを開けてあたりを見回しました。
いける!
そう確信して。音を立てないようにすばやくトイレから出て、すぐ横に止めた自転車にまたがる。
目くるめく興奮の中で半ば朦朧としながら自転車をこぎました。
本来であれば、肌寒さを感じさせるような秋の夜風の中、私は極度の興奮で完全に寒さを忘れていました。
当時のことを思い返しても、興奮と不安だけを思い出すだけで、ペニスが勃起していたかどうかすら覚えていません。
ひたすら、「誰かに見られているか?」という不安と興奮に包まれながら自転車をこぎました。
思い出しただけでも心拍数が上昇します。
無事に公園を一周し、私は再度多目的トイレに音を立てぬよう駆け込みました。
鍵を掛けた瞬間、一気に達成感が漲った記憶があります。
興奮冷めあらぬまま、私はスクール水着の股間部分をずらして局部を露にしました。
鏡に映る変態的所業を成し遂げた私。
そんな変態な私自身を眺めていると、更に背徳感に苛まれ、それが興奮に繋がります。
私は鏡の前で自慰にふけり盛大に射精しました。
それが去年の話です。
私はそれから進展がありません。
相変わらず室内や、ばれる可能性の無い下着女装だけです。
でも、近々女装してラブホに行ってみようと思っています。
首下だけニーハイやミニスカで決めて、対面のフロント式ラブホに行きます。
フロントの人にはどう思われるか、とか、駐車場から部屋までの間に誰かと会わないか、とか
考えただけで不安と興奮でいっぱいになります。