ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全てを失いました

投稿者:郁美
削除依頼
2014/08/19 23:18:27 (qlru.CoL)
大学1年生の秋、下着女装だけでしたがチャットで知り合った人Aさんと仲良くなり
チャットから電話、しばらくしてから実際に会ってセックスするようになっていました。

最初は会うつもりもなく、そういった行為もするつもりもなかったのですが
少しぐらいならと思いながらAさんに会うにつれてハマっていきました。
女性用の服や下着・ウィッグなどはAさんがすべて用意してくれて
最初はそれを着て触りあいだけだったのですが、次第にフェラチオやペッティング
遂にはお尻の初めても許し、最終的にAさんの彼女にまでなっていました。

ゲイでもなんでも無かったのに、一人の男性にハマり恋人に…
最初は自分でも違和感あったのですが、それも時間と共になくなっていき
Aさんの女として抱かれる喜びを感じていました。

ちょうど知り合ってから1年ぐらいした頃、Aさんからあるお願いをされました。
それは、Aさん以外の他の男性に抱かれて欲しい…と言ったもので
普通は断るのですが、昔からそう言うのをしてみたかったとお願いされると
嫌だとは言えず承諾してしまいました。
後日、Aさんから掲示板でYさんと言う男性を見つけたとの連絡がありました。


当日、私とAさん、Yさんの3人でホテルへ入りました。
内容としては『拘束されたAさんの目の前で犯される』と言う設定ですると決められていたみたいで
私は入ってすぐにシャワーなどを済ませて準備をし、Aさんがお気に入りのセーラー服に着替えると
指示通りAさんを後ろ手に手錠をかけ、鍵は首からペンダントのようにぶらさげました。

ベッドの脇には手錠をかけられ動けなくなったAさん、その前にYさんの横に座るとすぐに唇を奪われました。
『気持ち悪い…』
最初の感想がそれでした。
口内に入ってくる舌に嫌々舌をからませながら、Aさんを見るとじっと我慢するようにこちらを見ていて
『終わってからAさんにいっぱいしてもらおう』と…考え、いつもはキスだけで大きくなっていたのですが
何故か大きくしてはいけないと思い、そうならないように意識していました。

Yさんはスカートをまくりあげると黄緑のショーツが露になりました。

「可愛いパンティだね、彼氏が用意してくれたの?」
「はい…」
「ペニクリはまだ緊張してるみたいだね、我慢してるのかな?」

そう言うとセーラー服の裾から両手を入れブラを上に上げると乳首を愛撫してきました。
最初は『これぐらいなら我慢できる…』と思っていました。

「敏感なんだね、ほらペニクリも反応してきた。乳首きもちいいでしょ?」

Yさんの言うとおりでした。
弄られていくにつれて今まで感じた事のない乳首の刺激が身体中を走って
感じたらダメだと思うと余計に刺激を感じてしまい、私のペニクリは刺激と共に大きくなっていきました。

「彼氏の前でおっきくしちゃったね~」
「あぁ見ないで…」

それが正直な感想でした。
Aさんの目の前で完全に大きくさせてしまい、ぴくぴくとしていました。
Aさんはそれをじっと凝視しています。
片手で乳首、もう片方の手は私の先っぽをチロチロと弄り始め
我慢していても「ん…」と声をあげてしまい、焦らすような愛撫に次第に我慢できなくなってきた自分がいました。

「四つんばいになって、自分でパンティおろしてごらん」

そう言われると、私はゆっくりと言われるままになってました
Aさんを見ないようにしながら自分でショーツを下ろすと、ぐいっとYさんに広げられました。

「いいケツマンコだよ。縦長になってきて本物のオマンコみたいになってる。
 ここに彼氏のチンポ入れてもらってるんだね。」

じっくりと観察されると、急にぬるっと冷たいものが垂らされ塗り広げられました。
中心の周りをマッサージするようにこねられ続け、中心をこねこねさせながら
「嫌だったら締めてごらん」と言われました。

指先が刺さった瞬間緩めてしまいました…。
私のお尻が抵抗しないのを楽しむようにニュルっと入ってきて、また出て、また入ってきて…
その度に喘いでしまい、その声を聞いたAさんも『あ、あぁ…』と声を出していました。

指を抜かれ、こっちを向くように言われ身体の向きを変えると
Yさんが裸になって大きくなったモノをこちらに向けてきました。

「これからしちゃうけど、最後に選ばせてあげる。
 チンポ咥えたらOK、ダメだったらその鍵で彼氏の手錠外してごらん」

Yさんはそう言ってきました。
YさんのはAさんのよりも先が大きく、竿の真ん中の方が膨らんだナツメ状の形をしていて
Aさんを見ると「ダメだ…」と言う表情をしていて、私はどちらをとるか悩みました
そして私が選んだのは…

「あ~、咥えちゃったね。彼氏の前で犯されたいんだね。」

私はYさんのチンポをしゃぶっていました。
「あぁ…嘘だろ…」
Aさんの声を聞きながら『もう戻れない…』そんな思いが頭の中をめぐっていました。

そしてYさんに犯されました。
Aさんの目の前でチンポが入りズボズボとされ続け

「気持ちいい…チンポ気持ちいい…」
「誰のよりいいんだ?」
「Aさん、Aさんのよりいい…Aさん、ごめんなさい…」

止まらなくなった私は正直な気持ちを言ってしまってました。
Yさんが私から鍵を取りAさんに渡すと自分で手錠を外すと何も言わず部屋から出て行ってしまいました。
何かを失ったような気持ちのなか、私は犯される快楽に浸り続けていました。


その日からAさんからの連絡も、こちらからも連絡もせず。
自然消滅と言う形でAさんとの関係が終わってしまいました。
Yさんとはあの後ヘトヘトになるまでやり続け、それからは会っていません。

私のメールに送られてきたAさんからの「さようなら」と言うメールと
Yさんからの「よかったよ」と犯された後の画像が添付されたメールを見て
二度と味わえない経験を思い出していました。


拙い文章で申し訳ありません。
だいぶ端折ってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:えりな   hummer0011
2014/08/24 15:49:59    (rfFWRct9)
楽しく読ませていただきました!

同じようなシチュエーションで犯されてみたいなぁ♪


3
投稿者:めぐみ♂   megusan55
2014/08/20 11:42:10    (MRavf4cI)
あれ?っと思って三回読んじゃった(笑) 最後どうしてあんな展開に?
寝とられプレイじゃなかったの?
2
投稿者:ゆぃ   keikei_rose
2014/08/20 10:38:01    (mSWlwHq2)
また良い彼が見つかると良いですね
でもAさんも自分で誰かとしてるとこを見たいと言っといて・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>