1
2014/07/12 20:27:26
(U.jlvqyp)
昔からの友人3人との限定セックスですが満足しております。
一時はホルモンを使って本格女性化を目指したのですが、どうも体質が合わないようで断念。
全身脱毛エステと小さめのシリコンを入れておっぱいを作ってます。
お尻が大きかったので、少しはバランスがとれました。乳首整形は痛そうだったので止めました。
彼らはもう私を男と見ていないので、ありったけのしたいことを提案してきます。
リモコンローターは皆やりたがります。
それほど短くないフレアスカートですが、エスカレーターの下からは下着が丸見えでです。
Gスポ用ローターを少し太くして前立腺刺激に使うのです。
ショッピングセンターの長いエスカレーターを使い、若い男性が来るとさっと足を踏み入れます。
私が乗ってるのを見ると、やたら歩みが遅くなる男達。
いい角度になるとスイッチを入れられ、少し腰を落としもじもじしてしまうのです。
スイッチをいれられる度に、ドクっと透明の液が垂れ、とってもいやらしい気分になれます。
涙目で「もう限界」と訴えると駐車場に止めたワゴンの中でタオルを噛みしめ、ペニスを次々と突き上げて貰います。
「イク!イクうん!」さして大きくもないペニスばかりですがイってしまい、しばらくは放心状態です。
本当は精子を連続で注入して欲しいのですが、家族持ちもいる彼らの為コンドーム使ってます。
一人が終わると私はコンドームをアナルに押し込み次の男を受け入れます。
精子まみれのコンドーム3個をアナルに中に納め、ローターを押し込みセンター内をうろうろ。
膝まで精子がたらたらと垂れてました。
私は自分の車で、彼らは別の車に一台で山の中に移動。別に名所でもないダムの近くです。
少し林の中に入るとなんかの機械がならぶ平地があるのです。
そこで大量浣腸されコンド-ムをアナルから吐き出し、30センチはある黒いペニスの玩具で
何度もイかされ、時々彼らのペニスを口やアナルで受け入れ、またコンドームは私のアナルの中で溜まっていきます。
満足した彼らは車で去ってしまい呑みに行ってしまいます。
私はその場で泣きながら余韻を楽しみ、暗くなってから家に戻り外も中もよく洗って、裸でエアマットに寝て
アナニーしながら寝るのです。