1
2014/06/22 18:45:16
(sJjd25mu)
一昨日地元近くの公園に行く旨の書き込みをして、夜中の一時頃に行って来ました。
レスを返してくれた方が一人だけおり、駐車場で待ち合わせをした後一緒に公園の中へ歩いて行きました。
歩いてる途中で急にオシッコがしたくなり「トイレ行って来るわね」と言うと、「誰も来ないから、ここで目の前でしなよ」って言われて…、恥ずかしかったけどしゃがんでしちゃいました(〃ω〃)
すると、終わりきらないうちに彼が後ろに回り込んで来て…不意に私のペニクリを掴んで「興奮してきたよ」と…、右手はペニクリに左手は胸元から滑り込ませて乳首を摘まんで来たんです。
「アッ」
私も感じちゃって声が出ちゃいます。
終わると彼ったら私を立たせて、まだ滴の着いてる私のそれにむしゃぶりついて来て、「綺麗にしてあげるよ」って…
「えっ、汚いよぉ~」
って言ったんだけど、「君のなら全然大丈夫だよ」って…
私が完全に感じ始めると彼は手際よくゴムを装着すると、「俺のもしゃぶってごらん」と攻守交代になりました。
ジュルッ チュパ…
一心不乱にご奉仕してると、「後ろを向いてごらん」と言われ、後ろ向きになると両手を後ろ手に持っていかれ、バンダナの様な布で結ばれた後、ミニスカートをたくしあげられ、白いショーツを露にされたんです。
「ふふっ、いい格好だね」彼はそう言うと私のお尻を撫で回した後、ショーツをずり下げ花弁を愛撫して来ました。
そして、何やらポケットをごそごそしてたかと思うと、急に私の花弁に冷たい感触が…
「アッ」
ローションでした。
彼はそれを私に塗り込み、指でほぐす様に愛撫を続けて来ます。
「アッ、アッ、アッ」
後ろ手に縛られ自由を奪われ、お尻をつき出して愛撫されてる自分の姿を思うと余計に感じちゃいます。
「じゃあ、そろそろ入れるよ」
彼が耳元で囁きました。
「アッ、アァ~!」
固く熱いものが入って来ます。
「おっ、おっ」
「アン、アン、アン、アァ~」
彼が短く声を発しながらピストンを繰り返し、私もどんとん【犯されてる】感が高ぶり声が出ちゃいます。
クチャッ・クチャッ
パンッ・パンッ
嫌らしい音が深夜の公園に響き渡ります。
「そろそろ行くぞ」
彼がそう言った後、更に激しく腰を打ち付けて来ました。
「ハァハァ…アンアンッ、アァ~ッ」
野外なのに私の声も大きくなってました。
「行くぞ~」
私の腰を思い切り掴むと、彼は私の中で果てました。
二人とも肩で大きく深呼吸した後、彼が優しく縛ってたバンダナをほどいてくれ、ギュッと抱き締められ「良かったよ」って…
そして「ちょっと待ってて」と言うと、身支度を直すと小走りに公園を出て缶コーヒーを買って来てくれ、「また会いたいよ」と言って軽くキスをして帰って行きました。
私はコーヒーを飲みながら彼を見送ったんですが、実はその様子を見てた男性が居て……
その男性とも…
読みにくい文章でごめんねも、