1
2014/06/14 02:04:16
(1G7PkFac)
女装子でしたが、半年前まノンケでした。
そんな私が、男性と付き合うどころか、男性と初体験するなんて思ってもみませんでした。
女装の友達のブログに行っているうちに、その友達の男性とよく話すようになって、だんだんその人のことが気になるようになって、会ってみたくなりました。
彼は33才で、写真ではなかなかイケメン風でした。
私は初心者なのであまり外出とかしたことなくて、結局ホテルで会うことになりました。
同じホテルをとって私が準備をして、彼の部屋に行く。
でも違う階だったので、彼の部屋にいくまで誰かに合わないかとドキドキでした。
それより、部屋で女の子になっているとき、もしものことがあったらという事に気が付き、どうしよう。
いまさらやめるわけにはいけないし、行きたい気持ちもあって、自分の部屋を出るときに決心しました。
彼の部屋に行って、出迎えてくれた人は、思ってたとおりの優しい感じの人で安心しました。
部屋でいっぱい話をして、そろそろというときに、彼が抱きしめてきたんです。
なんだかそれは自然に思えて、次の瞬間には、彼の唇が私の唇に近づいてきたんです。私はそれを目をつぶって受け止めていました。
彼の舌が私の口の中に入ってきて、私はそれも自然に舌を絡ませていました。
苦しいぐらい抱きしめられて、自分の心臓が張り裂けそうなぐらいバクバク言っていました。
彼の手は私の胸や、下の方をまさぐり始めます。
そしてスカートの中へ、私の分身をまさぐり、下着の中へ、分身を直に、そして私の穴の方も刺激していきます。
その時はじめて彼が「私をほしい」と言ってきたのです。
ズルいですよね。もう私の頭は、辞めることなど考えられなくなっていました。
うなずくしかな状況で、私は初めてなので優しくしてほしいと言うのと付けてほしいと言うのが精いっぱいでした。
彼は、自分の分身にコンドームつけ潤滑用ゼリーをつけ、私の穴にも指を入れてきました。
私は、彼ととこんなことになる事を全然準備してなかったので心配しましたが、男性とこうなったことをむしろ嬉しがっている自分が不思議な感じです。
彼のものが入ってきたときは、痛いというよりすごい圧迫感とあれが熱いというのが感動しました。
全部入って落ち着いたら、なんだかすごい幸福な気持ちになれました。
また、彼が動きだしたら、ちょっとパニック気味にはなりましたが、彼が自分の中で出しているときは、いちゃいましたね。
「男にされるのは真っ平」なんておもっていましたが、もう彼なしには人生が考えられないと思うようになっています。