ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

心まで女性化?

投稿者:☆ゆぁ☆ ◆mS6jButnNg   wilovewest
削除依頼
2014/01/17 14:19:44 (60PG7udE)
お正月休みに女の子モードで、お出かけしてきました。
目的は新春初売りセールです。
普段は、車で移動するのですが、お正月の交通規制で道が混んでいたので、仕方なく電車で移動することにしました。

電車には、いい思い出が無く、以前、満員電車で周りを女性に囲まれ、彼女達の体に密着せざるを得なくなり、男だとバレたら痴漢犯に間違われても仕方ない状況になったことがありました。
私は、ちょっと緊張しながら電車に乗りましたが、車内は体を密着させる程の混雑はしておらず、何のトラブルもなく目的地の駅まで行くことが出来ました。
目的地の繁華街は人が多く、買い物客と初詣の人で、ごった返していて、歩道も人で渋滞している状態でした。

デパートやファッションビルも人が多く、人気のショップには人集りが出来ていました。
しかし、その日の私は、メイクの調子が良かったのか、かなりの至近距離でファッションに敏感な若い女性に見られても、女装だとバレることがなく、普通の女性として周りから接してもらえました。
私は女装が上手くいったことで、いつもより多くのお店を廻りましたが、出かけた時間が遅かったこともあって、なかなか気に入った物が見つからず、結局、欲しかったコートと、お気に入りのショップの福袋だけを買って帰ることにしました。

繁華街の駅に着くと、乗車券売り場が、いつもと違い、とても混雑していて、先に帰りの乗車券を買っておけば良かったと後悔しながら列に並びました。
ホームの状況も混雑していましたが、以前の反省を活かし、なるべく女性がいない電車の入口を選んで、電車に乗り込みました。
電車のドアが閉まる直前に何人かの男性が乗り込んで来ましたが、私は電車のドアの前のポジションを確保することが出来ました。

この状況なら、車内の人に背を向けていられるので、女装がバレる危険性が少ないので安心です。
至近距離で顔のアラ探しをされるのは緊張するものです。
次の駅で、私の立っている方のドアが開きましたが、乗降客がほとんど居なかったので、そのポジションを移動することはありませんでした。

しかし、その駅を電車が発車した時から、回りにいる男性達の行動に変化がありました。
私に並んで立っている男性が、私の方を向き、体を密着させてきて、ドアと座席の角に立っている男性の方に、私を押し付けてきました。
私は、向かい合った男性二人に挟まれる形になったので、後ろに下がり車内の中程に移動しようとしました。

すると、私の後ろに立っている男性が、私をドアの方に押し付けてきました。
私は、三人の男性に囲まれる状況になりました。
車内は混雑していましたが、こんなに体を密着させる程ではありませんでした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のりこ ◆u4fytWRTdE
2021/09/07 18:23:21    (WBVDwz7m)
私は、親戚従姉妹は全て女でした。
上下、10歳以上の年齢差が有りましたが親族で旅行
等に行くときには女の娘の一人になりその時の服は姉
や従姉妹のお下がりで旅行中女の娘で通していました。
ホルモンも、小学生高学年から中学生入学の時にははじめていました。
中学では、女ぽいと女子からからかわれ女子の制服を
授業中も着せられていましたが先生は何にも
言いませんでした。
その内に、男子にアナルセックスフェラチオを教え
込まされて休憩時間昼休み放課後はアナルが閉まる暇も
有りませんでした。
中高一貫の為に、高校卒業迄続き進学してから
一人で、女装娘で通学していました。
学際や、飲み会の解散後にも自室でセックスしていました。
昔から、ホルモンをしていましたので胸もCカップ
に育ち童貞のまま勃起不能になりました。
5
投稿者:瑛太 ◆tP9xnNRpvY
2014/01/17 21:09:04    (XKXzaRsc)
ゆぁさん体験談読みましたよ(^-^)
俺で良かったら、ゆぁさんのケツマンコの処女を奪ってあげますよ!
メールしてもらったら、すぐに飛んで行くからね(*^^)v
4
投稿者:☆ゆぁ☆ ◆mS6jButnNg   wilovewest
2014/01/17 19:51:59    (jVoNcSvq)
どうやら、その男は私のスカートの中で射精した後、尿道に残った精液を絞り出して、私のコートでペニスの先端を拭いていた様子でした。
タイツとショーツに付いた精液は大量で、既に布地に染み込んでいたので、私は拭き取る事を諦め、それらを捨てる事にしました。

また、ニットの上から激しく三人の男から揉まれていた胸も、ブラが鎖骨の辺りまで、ずり上がっていました。
私は、脱いだブーツの上に立った状態で、着ていた洋服を一旦脱いで、トイレの中でコルセット以外、何も着けていない状態になり、ブラを付け直し他の部分にも精液が付いていないか確認しました。
すると、ジャンパースカートの中にインしていたニットの裾にも精液が付いていました。
私は、トイレットペーパーで、それらの精液を拭いた後、ハンカチで布に残った水分を丁寧に拭き取り洋服を着ました。

素足でブーツを履き直すのに手間取りましたが、着替えが終わった私は、トイレの個室を出て、洗面台の横に設置されていた大きめのゴミ箱にタイツとショーツとハンカチを捨て、手を執拗に洗いました。
ノーパンにミニスカートの状態でしたが、普通に歩いている分には、スカートの中が見られる心配はありませんでした。

女子トイレを出ると、乗降客のいなくなった改札の前に二人の駅員と先程私に注意をしてくれた女性が立っていて、私に話しかけてきました。
駅員達は、その女性から状況を聞いていた様で、私に警察を呼んだ方が良いか確認してきました。
私は、なるべく早く、その場から立ち去りたかったので、無言でその申し出を断る意思表示をしました。

彼等も私がショックを受けていると思ったらしく、強く引き止めることをしないで、私を改札の外に出してくれました。
その駅は本来降りるべき最寄りの駅では、ありませんでしたが、家まで歩いて帰れない距離では無かったので、私は駅員とその女性に頭を下げて、その駅を後にしました。
近くの神社の初詣の人で賑わう家路を歩いている時も、ノーパンのお尻に、痴漢の精液の水分で濡れた冷たいスカートの裏地が貼り付きましたが、私は自分でも意外なことに嫌な気分ではありませんでした。

むしろ、繁華街の駅のホームにいた何十人もの女性の中から、私が痴漢の標的に選ばれたことに、セックスの対象として魅力的な女性と認められたみたいで、誇らしい気持ちがしていました。
偽乳とタックした股間のワレメを触られただけで、本来どちらも性感帯では無いハズでしたが、私は感じていました。

その興奮は、男性の時に感じる性的な興奮とは違い、自分が性処理の道具として扱われる、女として汚され辱められることに対する興奮でした。
それは、女性に潜在的にあるレイプ願望の様なものかもしれません。
また、女として男に最後まで犯されると、どんな気持ちになり、体がどんな反応をするのだろうと思いました。

自分のことをノン気だと思っていた私ですが、女装を重ねる度に精神状態まで女性化していることに気付かされた体験でした。
3
投稿者:☆ゆぁ☆ ◆mS6jButnNg   wilovewest
2014/01/17 19:43:17    (jVoNcSvq)

ドアのガラスに映った私の表情は、目に涙を浮かべて、セックスの快感に声を出さない様に耐えている女性の表情そのもので、男性さしさの欠片も残っていませんでした。

私は、後ろの男が私の足の間の膝を入れて、股をこじ開けようとするのを、ガクガク震える足に力を入れて抵抗するのがやっとで、彼等のされるがままになっていると、乗車した駅から6駅目の駅のホームに電車が到着しようとしていました。
ドアのガラスから見えるプラットフォームの景色が、いつもと違うことに私は気付きました。
その日は、お正月の特別ダイヤで電車が運行していて、増発された特急の通過待ちをする為、いつもと違うホームに電車が停止しようとしていました。
幸運にも9駅先まで待たなくても、この駅で私の前のドアが開くことがわかりました。

私は、この状況から開放される安堵感から冷静さを取り戻し、彼等から逃げる方法を思い付きました。
電車が停車した瞬間、私は履いていたニーハイブーツのピンヒールで、後ろの男性の足の甲を強く踏みつけました。
私の胸を揉みながら、お尻の方からショーツの中に手を入れていた後ろの男性は、短い呻き声をあげて私の体を離しました。

私は、その隙に開いたドアからホームに飛び出しました。
勢い余ってホームに転びそうになりましたが、私は一緒に降りた乗客達の流れに乗り、その場から逃げることが出来ました。
後ろを振り返ると、先程の三人組は後を追ってくる様子はありませんでした。

私は改札に通じる階段を昇りながら、身なりを整えようと思いましたが、ショーツやタイツを履き直すには人目が多かったので、取り敢えず手に持った荷物でスカートの中を覗かれない様にしました。
私が階段を昇りきった所で、後ろから来た年配の女性に突然声をかけられました。
彼女の方を振り返ると、彼女は私の肘を掴んで、私を女子トイレの方に連れて行き、人に見られない状態になった時に、私の左の腰の辺りを指さし何か注意をしてくれました。

私が視線を落すと、コートの腰の辺りに、白い粘着性のある液体が付着していました。
いつの間にか、私の左側にいた男が私の下腹部を触りながら、射精していたことに気が付きました。
コートには、ペニスの先端を擦りつけた様な跡が生々しく残っていました。
先程の痴漢グループが私の後を追ってこなかった理由は、きっと彼等がペニスを露出した状態だったからなのではないかと思いました。

私は、その女性にお礼の会釈をして、慌てて女子トイレの個室に入り、コートを脱いで備え付けのトイレットペーパーで、その男の精液を拭き取りました。
コート以外にも、精液が付いていないか確認するためにスカートを捲ってみると、太ももの付け根まで下ろされたショーツとタイツに大量の精液が付着していて、捲ったスカートの裏地から糸をひいていました。
私は、取り敢えずスカートの裏地に付いた精液を拭き取り、ブーツとタイツとショーツを脱ぎました
2
投稿者:☆ゆぁ☆ ◆mS6jButnNg   wilovewest
2014/01/17 14:24:00    (60PG7udE)
やがて、私の後ろに立っている男性が、私のお尻をコートの上から触ってきました。
私は、声が男の声なので、声を出さずに体をよじって、その男性の手を避けようとしました。
しかし、左右を別の男性に体を押し付けられている状況なので、後ろの男性から逃れることが出来ませんでした。

私が声を出さずに、じっとしていたせいか、後ろの男性は、私のコートとスカートを捲り、タイツの上から直接お尻を触りだしました。
私は、自分が男性であるのに、なぜが恐怖を感じ、顔が熱くなり体が震えだしました。

下を向いて体を震わせている私の体を、今度は私の右隣りに立っている男性が触りだしました。
その男性は、私のコートの胸元に手を入れてきて、ニットの上から私の胸を揉んできました。
私は、体の前で荷物を両手でぶら下げた腕で、その男性の腕をドアに押し付け、男性の手の動きを妨害しようとしました。
すると、今度は私の左隣りの男性が、私の下腹部に手を伸ばしてきました。

私は、この三人組がグルで、私が乗った駅で獲物を物色していた痴漢常習犯のグループであることに気が付きました。
その時の私は、前を開いた状態のダウンのコートから、体にフィットしたニットと裾の広がったミニのジャンパースカートで、バストやウエストのラインを強調した洋服を着て、両手は荷物で塞がっている状態でした。
肉体改造をしていない私に乳房はありませんが、シリコン製のGカップの偽乳を胸に接着していたので、触っただけでは偽物と判断出来ず、股間も接着剤でタックしていて、男性のシンボルも股間に折りたたまれた状態だったので、少し触っただけでは男性とは気付かれない状態でした。

私の実年齢は成人を超えていましたが、女性としての経験値は浅く、恐らく中学生程度の経験と知識しか無かったので、そんな格好で満員電車に乗れば、どうなるか想像していませんでした。
しかも、私の前のドアは、9駅先まで開かない状況でした。
また、Gカップの胸をドアのガラスに押し付けられた状態は目立つ様で、電車が駅に停車する度に、反対側のホームで電車を待っている人達が私に注目して話をしたり、目を背けたりしていました。

私は、左右の男性の腕をドアに押し付けて自由を奪う抵抗をしていましたが、後ろの男性が私のお尻を触りながらタイツとショーツをずらし、直接お尻を触り出し、指でアナルを強く触られた瞬間、私の体は反射的に仰け反ってしまい、左右の男性からも自由に私の体を触れる状況にさせてしまいました。
その後は、誰に何処を触られているのか分からないくらい、ニットの上からシリコン製の乳房を揉まれたり、私には有る筈のない女性器を手探りで探す様に股間を触られ続けました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。