ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/15 00:06:39 (46i.goui)
作戦的には 自分から ナンパ アプローチ
するのではなく JK制服女装子に興味を
持っているJKをさがすことです

下校時間に JKの多いエリアの公園、駅、
通学路に行き 携帯見てるふりをしながら
JK制服姿を 多くのJK達に晒してれば
あちらから 寄ってきて がん見 ひそひそ話
指差しするので ニッコリして 小さく手を
振ると ほとんどは そのまま離れていきますが
興味ある子は 少数ですが さらに近づいてきて
大抵の場合 あちらから 話しかけてきます。

晒すJK人数が重要で 大勢に晒していれば
必ず その中に 女装JKに 興味を持つ
リアルJKがいて 近づいてきます。

トモダチになったJKに後から聞いた話では
通学路とか 最寄り駅に 何回も出没してると
学校で話題となり その話を聞き 興味を
持っているJKが 会う(見る?)
機会を狙ってると言ってました。

真尋を見たJKが 見たいといっていた友達JKに
わざわざメールしてくれたこともありました

「友達が 駅で(真尋を)見たってメールくれたんで
急いで来た」と言われた時は そこまでして 見に
きてくれるJKには マジ感動でした

このほうが 効率的にもいいので 一つの学校に
集中的に 出没したほうがいい結果でます

時々 近づいてきても「オカマー 4根ー!」
「オトコー キモーイ!」「ヘンタイー 来るな!」
と叫んで 離れていく子もいますが これは ムシ。

通りかかったJK数人グループの中の勇気のある
(好奇心旺盛な?)子が 真尋に近寄ろうとすると
後ろで「ヤバイよ 危ないよ やめようよ」
などと 言っているJKがいるのは
やっぱ 女装JKは危険と思われているんだなと。

好奇心JKが 近寄ってくると
「コンニチワ」とか「まえ 会ったよね」(男声)
とか声をかけると
「あー やっぱ(女装)。前もここにいたよね 」
「えへへ わかちゃったぁー」
「なにしてるの?」
「メールしてたぁ」
とか 近寄ってきた子と少しオシャベリします

話していると 波長が合いそうか わかるので
話が合いそうで 天気の良い公園のベンチとかなら
状況次第でお菓子を食べてると効果的。
お菓子は JKにとって重要アイテムです。

まず 自分で食べてるお菓子に 相手の視線が向いて
きたら 「どぉ これ チョーおいしいよ」というと
意外と食べてくれました。

このとき ポッキー地域限定版 大阪たこ焼き味や
福岡明太子味とか 出すと東京じゃ めずらしいので
JKもどんな味なのかと高確率で食べてくれました

これ自体 話のネタにもなるし。 相手がお菓子を
食べてくれると 場も和むし 経験上 メル友、
おしゃべり友になれる可能性大でした。

トモダチ作戦で 一番 うまく行った いい思い出は
○妻@市ヶ谷でした

最初 駒○や巣○ 他で 下校時 女子高近くから
駅までの通学路途中で 練習のつもりで
歩道の柵に寄りかかり 携帯メール見てるふりや
駅待ちJKをやって 反応とか 近寄ってきた子に
声をかける タイミングとか 晒す場所とか 色々
やってみました。

最初は 一つの場所に留まって姿を
晒していることに ビクビク オドオドでした

JK(通行人)が 交番に不審者・変質者がいると
通報するんじゃないかとか 学校の傍なら
警備員が来るんじゃないかと 挙動不審のJKが
いないか注意深く見ていました。
(こっちが 不審者ですね(^^))

法律違反ではありませんが 警察沙汰は 厄介なので
極力回避してました

しかし TVとかで 女装子見慣れているせいか
警察や警備員は来ませんでしたし トラブルは
ありませんでしたが

まあ 嫌な思いなら 何回もありましたが ある程度は
覚悟していたので 想定内

姿を晒すことに だいぶ慣れた後 次は
○百合@○段下の下校時で 作戦実行してみました

しかし ○百合は 駅までの通学路が短く ○国神社の
せいで 警官もよく見かけるし 駅のすぐ上に
交番があって心理的プレッシャーになるので断念し
フレンドリーとウワサの○妻@市ヶ○に場所を移して
トモダチ作戦開始。

ちょうど通学路になっている公園があったので
下校時間に 何度も 公園のベンチや通学路の
ガードレールに寄りかかって 携帯してる
ふりしながら 制服姿を晒すことを繰り返しました


続く

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/06 16:26:06    (nd8llw34)
セーラーブルマの方が良かったんじゃないか?
カウパーも出まくりだろうよ。
4
投稿者:真尋 ◆Wc6lT/CdFM
2014/01/18 23:35:06    (DhNe.g5y)

レス感謝です。

JKから罵倒されても 予め 想定していれば
ダメージ小さかったです。 慣れてくるし。

ここで 頑張れば この先 いい事あると
思ってました。

3
投稿者:読者 ◆/Q0XqrGIn6
2014/01/16 12:47:39    (5.y/fnSH)
自分だったら若い娘の容赦のない厳しい言葉を浴びせられた時点で挫折して立ち直れないと思います…。
色々と勉強になるので続きをお願いします。m(__)m
2
投稿者:あ~
2014/01/15 11:54:24    (BoA83YaG)
通報、職質コースだ。
捕まる様な事しないでね・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。