1
2013/12/02 13:41:25
(/CYhOvqn)
婦長とは休みの日に時々会ってアナルセックスをしていました。たまに女装してしましたが、大体普通?のアナルセックスで、婦長が満足したら終わりでした。徐々に院長も私の夜勤のときあまり来なくなりました。
院長のペニを求めてアナルが疼きます。
院長にもらったバイブで慰めています。
昼の勤務のときも前よりもよそよそしく、なんだか気まずい感じになっていきました。
院長に連れて行ってもらったバーには、「うちは女装娘は半額、女性は八割引だから、院長につけといてあげるから遊びにいらっしゃい」と言ってもらっていたので、たまに行きました。一人でセーラー女装で歩けないのでビルのトイレで着替えて化粧していきました。
そこではよく始めにいたボディコン女装娘がいました。
お客の前でカウンターの上で69になったり、バックで突かれたりして、女装レズショーをさせられたりしていました。
ボディコン教師と生徒というへんな設定の寸劇みたいなのでやらされたこともあります。
院長に会わないように、いつも院長の休みの前の日は外していました。
ある時新人ナースのさつきが(新人と言っても年はあまり変わらない)「帰りに食事しない?」
と誘ってきました。なんか悩んでいるみたいだし、「いいよ」
と言いました。
さつきのことは好きだなーと思ってたけど、院長室の一件以来、僕が一方的にですが、こちらも気まずくなっていました。
食事をしながらいろいろ看護の事やリハビリの事なんかを話しました。
しばらく話したあと突然
「院長と私の事知ってるんでしょ?」
いきなり言い出しました。
「なんの事?」
「知ってるくせに、院長が言ってたわ、私の動画あなたに見せたって、あなたの秘密も知ってるのよ。」
「…」
「こんなこと相談できるの秘密を共有しているあなただけなんだけど、最近院長がかまってくれなくておかしくなりそうなの。私のご主人様になってくれない?」
「女王様かしら?」
話の内容とは裏腹に、そう言っていつもの愛らしい笑顔を見せる。
院長は婦長にも私にもさつきにも飽きて他の女でも作ったんだろう。
そう思った
嬉しい申し出だけど、10年前の人妻や院長にすっかりマゾに仕込まれている私がご主人様とは、「君の事は好きだけどご主人様が出来るかどうか?」
「無理にとは言わないわ、たまに抱いてくれるだけでもいい。」
その日は考えさせて、と言って別れました
さつきと婦長、私で並んで院長に調教されることを夢見ていましたが叶わないようです。