1
2013/11/09 22:14:21
(dV7qIR62)
男(あ~やりてえな~)
女に全くモテず、バイトに明け暮れる毎日なオレ。
今日も深夜にバイトを終えて、家へ帰る道を歩く。
男(どっかにすぐヤラセてくれる女いないかな・・)
毎晩エロ動画でシコる日々。
好きなジャンルは痴漢や痴女、レイプもの。
男(チンポ嵌めてえな~いや、せめて口とか手で・・
あ~、おっぱい触りてえ~)
時間は深夜2時。たまに酔ったおっさんとすれ違う。
裏道を通り、家路を急ぐ俺。
男(あれ・・?女だ!)
路地の向こう側から、こちらに向かって歩く女。
すれ違いざまに、さりげなく女をチラ見する。
男(えっ、まじか?スカート短くね?
しかも乳でけえ・・・)
すれ違い、少しした所で振り返り、女の後姿を確認する。
白のタイトミニから伸びる網のストッキング。
良く見ると、少しフラフラ歩いていた。
男(酔ってるのか?)
気配を殺しながら、女の後をつける。
人通りのない暗い夜道をこんな短いスカートで歩く女。
性的欲求がどんどんこみ上げてくるのが分かった。
もう一度冷静に周りの状況を確認する。
男(我慢できん・・)
すれ違い様に見た女の胸。
薄いシャツから、男のに見せつけるかの様な巨乳・・
DかEカップか?
気づくと、ズボンの上から自分の一物をさすってしまっていた。
男(一瞬でもいいから触りたい・・)
前を歩く女が角を曲がった。
頭の中で、逃げるルートを冷静に確認しつつ、
少し小走りで女の背後に近づいた。
後ろから一気に両手で女の乳房を揉み上げる。
男(叫ばれるか?よし、逃げよう!!・・ん?)
少しは抵抗してる感じもするが、そんなに激しく抵抗してない?女。
男(なんだ?酔っ払ってるのか??・・もうちょっと・・)
久しぶりの感触を手の平に記憶させるように揉み上げる。
私「イヤ・・」
小さな声で囁く。
体を捩るも、拒もうとするその手も力が入ってない。
男(ヤレルかも・・)
素早くズボンのチャックを下ろし、硬直したペニスを取り出し、
女のお尻にこすりつける。
男「ちょっとこっち・・・」
半ば強引に手を引き、暗い駐車場の奥へ引き込んでいく。
か弱く抵抗する私の意志を無視する男。
男(やべーギャルっぽくて、ちょっとタイプかも)
強く抱きしめ、強引に唇を重ねる。
女の手を取り、むき出しに勃起したペニスを握らせ、
前後に動かす。
少しづつ力が抜けていく女の唇。
舌先と舌先が少し触れ合う。
男の動きに合わせるように、女も舌を絡めてきた。
チンポを握る指先にも力が入ってくる。
握らされてるのではなく、自分の意志で男のチンポを握る女。
唇を離し、女の耳元で囁く男。
男「しゃぶれ・・」
潤んだ瞳で、その場にしゃがみ込む。
チンポの根元を持ち、女の唇に押し付ける。
いやらしく伸びた舌先が、亀頭の周りに絡みついて来た。
男(めちゃくちゃ気持ちいい・・)
ゆっくりと根元までチンポを咥えこんでいく女。
やさしく頭を押さえながら、腰を前後に動かす。
その動きに合わせるように、口を動かす女・・
体中の神経がチンポの先に集中してきてるのが分かった。
喉の奥までチンポを押し込み、そのまま頭を押さえる。
ドクドクドク・・いままで溜まってたものが一気に放出される快感。
天を仰ぎながら硬直する。
男(ん・・?)
おさまらない勃起したペニスをそのまましゃぶり続ける女。
・・すぐに二回目の絶頂をむかえた・・・・
みたいな事したい人いたらメールしてね(笑)