ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生時代 9

投稿者:ひろき ◆2XjcRuQ8FI
削除依頼
2013/10/05 20:52:07 (uYpzLvsc)
宮田君ら3人が部屋に来た「これに着替えて・・この前の黒い下着使えないだろうから・・これプレゼントしてやるよ!」渡された袋から出すとピンクの透けてる上下揃いの下着にストッキング、そして高校のセーラー服でした。
着替えてメイクをすると後ろに手を組まされガムテープで拘束された。
僕の気持ちの中で恐怖となぜか期待する複雑な感情に何もされてないのにすでに勃起していた…
「何?もうビンビンじゃない?フフ」宮田君が笑いながら僕のチンポをゆっくりしごき…「今日は色々と可愛がってあげるからね」
布団の上に押し倒すとK君がDキスをして唾を僕の口の中に垂らし飲むように強要し、T君はスカートの中に手を入れてアナル部分を刺激してきた。「なんかマジ女子高生を犯してるみたいだなぁ」宮田君はそう言いながら持参したピンクローターで下半身を攻めてきた。「うっ…ふぁ…」
バックの体勢にするとスカートを捲りパンティをずらしてローションを塗り T君に両手でお尻を拡げさせると 「あっ…あ~ああ…まっ…待って…それは…」何か挿入してきたと思い後ろを見ると宮田君が太いイボ付きのバイブを手にしてアナルに突き刺していた
初めて使うバイブは冷たく硬い感触でとても屈辱感が沸いて涙が自然と溢れていた。「バ…バイブは嫌…抜いて…おねが…」僕を無視して宮田君は電源を入れて捏ね回すように…
「ヒィ…い…いゃ…だ…ゆるし…て…もう…いぁ」
言葉にならない
宮田君はこの前と同じように液体を染み込ませたティッシュを鼻に詰め込んで
「この前みたいに狂えよ!自分でも覚えてないんだろ?淫乱なひ・ろ・き・君」「あっ~そ…そこは…あぃ…ひぃ」前立腺なのか強烈な快感の波が…
「あっ…うっふ…いぃ…ふっ…」もう止まらない
「いぃ・・いゃ・・イク…イィ・・イッチ…イッチャ…うぅ」 まだ始まって30分も過ぎてないのに
今日はどれだけ狂うの…

宮田君は「まだ俺達服も脱いでないのにフフ…まだまだ夜は長いんだぜ」
そうまだ始まったばかり…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はる ◆5m18GD4M5g
2013/10/06 21:17:34    (TwMHAxS6)
ヤバい内容w
ひろきさんの今が気になる今日このごろw
2
投稿者:ver.ka   hentaisadka
2013/10/06 00:30:09    (bfRp7lfY)
どうも!
今度は完璧な調教に入りましたね
かなり長い間女の子にされ続けたんですね
普通の人なら完全女装化かニューハーフにでもなっているかもしれませんね
このときは脳が半分以上女の子化してたんじゃないですか?
どうしても気持ちと裏腹に敏感になってしまうのが人間ですね
今でもたまに自分で穴マン化させますか?
続き気になります
いいところで終わるのでかなり気になります
時間があるときは前みたいに長文みたいです

質問とリクばかりですいません

今かなりハマっています
読ませてもらうのがありがたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>