1
2013/10/04 22:13:38
(uOc89zjb)
みなさんコメントありがとうございます
2学期にEさんと1度だけsexしてからは吉田さん達とも縁が切れて何事もなく平和な日々が送れました。4月になって2年生になったある日、寮生の宮田君と同じクラスになりました。彼は、ちょっとアニメオタクぽくキモい感じで苦手なタイプだったので寮でも話した事がなかったのですがある日、「ひろき君って部活に入ってなかったよね?良かったら写真部に入らないかい?今、3年生は誰も居なくて2年生が3人だけなんだよ。ちなみに僕が部長だけど」僕は興味なかったのと宮田君とは性格的に合いそうにないので断ると「まぁ、面白い写真とかあるから放課後 部室に来てよ それから入部するかどうか決めてもいいからさ」
仕方なく放課後部室を訪ねると 見るからにキモオタク系の3人が待っていました。「ゴメン、やっぱ写真とか興味ないから帰るね」
「ひろき君って出身は福岡だよね?この前たまたま福岡の親戚の家に行ったら君と同じ中学だった従兄弟に卒業アルバム見せてもらったらひろき君が写ってたからさ・・いじめられっ子だったんだって?」
「だ・・だから何が言いたいんだよ・・君には関係ないだろ!」
「確かに関係ないけど・・ただ僕が言いたいのはひろき君って女装するの?寮の噂で聞いたことあるから」
「そんなのただの噂だろ」
「そうかなぁ?この前さ、前の部長の机の中を整理してたら変なネガが出てきて現像したら、こんな君の姿が写っていてね。」
渡された写真は前に吉田さんに脅迫されていた写真でした。まさかネガが残っていたなんて・・僕は頭の中が真っ白になって・・
「この写真、従兄弟に送って君の地元でバラ撒いてもらったら面白いだろうね」
「それは・・止めて・・写真とネガを返して」
「前から疑問に思ってたんだよ。君みたいな真面目な生徒が吉田先輩みたいなヤンキーとつるんでたからさフフ・・こんな関係だったとはね・・フフ・・今度の土曜君の部屋で見せてよ・・女装した姿をさ・・僕達に」
「見せたら・・返してくれるんだよね」
「ひろき君次第だと思うよ・・意味わかるよな」
宮田君は最後に強い口調で不気味な笑いを見せた。
全て終わったと思っていたのに・・まさか今度は同級生に脅迫されるなんて想像もしてなかった。
すみません今回はあまり女装と関係なくて、ただ話の流れを理解して頂きたく
批判される覚悟で書いてます。