ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/18 17:54:23 (RKXwFNW2)
(今日は会えそうな人いないかな~)
なんて思いながら過ごす日曜日のビデボ。
チャットしたり、テレビを見ながらダラダラすごす。
で、ここのサイトも見ていると一通のメールアリ。

男(おっぱいパブごっこしたいんだけど・・)
みたいな内容。
なんとなく楽しそうな感じ。
半沢直樹を見ながら、メイクを直したりして男を待つ。

しばらくして、到着したとのメールを受け取る。
部屋を出て、男の居る部屋を目指していく。
他の人や従業員に見つからないかドキドキする瞬間。
部屋のドアをゆっくり開けて、中の男を確認。

AVの明かりだけの部屋のソファーに座ってる男。
メールで指示された通りに、男の上に跨る私。
私の腰に手を添えて股間を押し付けてくる。
男「エリカちゃん可愛いね・・」
胸を触りながら(服の上ね)耳元で囁く男。
男「さっき、そこにあるおっぱぶ行って来たんだよね・・」
私「そうなんだ・・」
お互いの耳元で会話しながら腰を前後に動かしていく。

ズボンの越にでも分かるくらい勃起している男。
私「超ビンビンだね・・」
男「うん。溜まってるんだよね」
私「そうなんだ・・」
男「チンポ出していい?」
私「うん・・」

少し腰を浮かせる。
ファスナーを降ろし、おもむろに勃起したペニスを取り出す。
また、私の越を掴みグッと押し付けてくる。
パンティー越しに、男の勃起した物の感触が伝わってきた。
素又みたいな感じで、腰を前後に動かす。
男「あっ・・いい・・」
私の耳元で男の吐息が漏れる。
男「エリカ、オレのチンポ硬い?」
私「うん・・凄いよ・・・」
男「ねえ、チンポ舐めてくれないかな?」
めちゃくちゃやらしい言葉をやさしく囁く男。
私「エッチ・・いいよ、しゃぶらせて」

座ってる男の足元に下がっていく私。
一気にズボンとパンツを下ろす男。
テレビの明かりに照らされる、フル勃起したペニス。
ゆっくりと指先を絡め上下に動かす。

玉から裏スジにかけて舌先を這わせていく。
男「ヤバイ、気持ち良過ぎ・・」
オヘソニに付きそうな位反り返ってる。
根本を押さえながら、紅く塗られた唇を亀頭の先に・・
ゆっくりと根本まで・・・
男「おいしい?」
私「うん・・」
ペニスを咥えながら答える。
個室の中でいやらく響くフェラチオの音。

男「ねえ、上来て」
私の手を引き、さっきと同じ騎乗位の体勢なる。
男「いいよね?」
お尻に手をまわし、フレアーミニの中のパンティーを撫でながら聞いてくる男。
ズラされたパンティーの間にペニスの先端を入れてくる。
私「あっ・・ソコ・・」
ゆっくりと腰を沈める。
私(そう言えば、この体勢はじめてかも・・)
そんな事を思いながらも自然と声が出てくる。
私「あん・・」
根本まで男の塊が私の中に入ってくる。
男「あ~いいよ、エリカ・・・」
お尻に添えられた両手に力が入り、私の腰を上下に動かしていく。
お互いの性器を楽しむ二人。

男「逝く・・」
私のさらに中にグッとペニスを押し込む。
ドクドクどく・・脈打つ感触・・・

って事してみたい人いたらメールしてね♪

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。