1
2013/09/13 01:20:28
(rgGSjpJO)
色白で小柄なので高校時代、女の子と制服交換させられたのがきっかけで
女装に目覚め、男の人に犯される妄想でオナニーしているうちにだんだんと
本物が欲しくなり、掲示板で女装子を募集しているおじ様にメールしてしまいました。
お互いの希望するプレイや日時を話しあって、おじ様の家にお邪魔しました。
入ってすぐにウィッグと化粧をして、おじ様がクローゼットの中から取り出した
女子高生の制服を着せてくれました。
鏡を見ながら髪を整えていると、急に目隠しで視力を奪われ、後ろ手に手錠され、
リードの付いた首輪をはめられておじ様の前に跪く格好に…。
訳が分からず俯いているとリードをグイっと引かれ、
おじ様のおちんちんが口に触れたのが分かりました。
それまでの紳士的だったおじ様が豹変して
「莉緒は今日から俺のチンポの世話をするザーメン処理奴隷になるんだよ」と
耳元で囁いたので私はゾクゾクして自分から進んでおちんちんを咥えてしまいました…
「3日洗ってないチンポを自分からしゃぶるなんてド変態だね」などと
言葉で責められるたびマゾ心に火が付いてどんどん堕ちてしまい
結局、カリ裏のチンカスからタマタマ、アナルまで自分の意思でお掃除しました…
手錠を外してもらって手も使いながらご奉仕しているとおじ様のおチンポがビクビクしてきて
ドクッドクッと脈打ちながら大量の精液をお口に出されました。
おじ様に見せるように口を開くと空気に触れて強烈なザーメン臭で頭がいっぱいに…
「よく味わってからごっくんしろ」という命令に従ってドロドロで苦いザーメンを
しっかりくちゅくちゅして飲み干しました。
おじ様は優しく「よく頑張ったね」と言って頭を撫でてくださって嬉しくて泣いてしまいました。
この日はここまででしたが次回はアナルでご奉仕する予定です。
ふとした時にチンポの匂いやザーメンの味を思い出して興奮が冷めやらないので
同じような経験がある女装子さんと共感出来たら嬉しいです。