1
2013/08/12 13:47:31
(.CXsmvz5)
35才、未婚の菜穂です。
私はエアコンをつけながら寝るとすぐ風邪を引いてしまうので、暑くても基本寝る時はエアコンを消していますが、最近の猛暑ではさすがにつけて寝ました。
でも先日は少しだけ涼しかったので、エアコンをつけずに寝たんですが、やっぱり暑くなってしまい結局つけることに。
部屋が涼しくなるまでの間、夜風に当たろうとバルコニーに出て見ました。
外は部屋の中よりは風が入って涼しく、どうせ誰にも見られないと思い、パジャマと下着を脱いで全裸になってみました。
しばらく露出はしてなきけど、やっぱり外で裸になるのは気持ちいいです。
アソコに触ってみるともう少し濡れていました。
こうなっちゃうと、どうしてももっと露出したくなってしまい、裸にキャミとスカートを履いて外に出て見ました。
とりあえず自転車に乗ってブラブラと駅の方へ行きましたが人影は全くなし。
駅前にも人はいなかったので、自転車を置き、スカートを脱いで自販機の影に隠して歩いてみました。
キャミだけではお尻も隠せません。丸出しのお尻を晒してロータリーを一周しましたが、やっぱりひと気はないので、キャミも脱いで全裸になっちゃいました。
乳首は痛いくらい固くなっています。
バスの停留所のベンチに寝そべってオナニーして軽くいったあとに、寝たままオシッコをしてみました。
暖かいオシッコが太腿を濡らし、手ですくって口にするともっとHな気持ちになっちゃいました。
今度は四つん這いで、オシッコと愛液で濡れたアソコをかき混ぜて痙攣するほど激しくいってしまいました。
さすがにずっといるとまずいと思ってその場は離れましたが、服は着る気にならず、裸のまま自転車にまたがり家路につきました。
翌日出勤するときに昨日オナニーしたペンチを見ましたが、さすがに乾いてましたが、今はひっきりなしに人が通るこんなところで夕べは裸になっていたんだ、と考えると、またちょっと濡れちゃいました。