1
2013/04/07 04:40:42
(AZz8uTXp)
昨日は地元の港にある発展場の掲示板でお相手していただく方を募集しました。
待ち合わせの場所に行くと、何台かの車が止まっていて、少し緊張ぎみに車から降りて、いつもの公衆トイレに入りました。待つこと数分…コンコンと小さくスライドドアーがノックされ、小声で「洋子さん…」と名前を呼ばれたので、扉を開けました。
入ってこられた方は、入口の扉に頭を打ちそうなぐらい背が高く、体もお相撲さんみたいに大きな体をした方でした!!
とっさに思ったことは…バックから突かれたら壁とに挟まれてつぶれちゃうかもしれない…なんてことを思ってしまうぐらい迫力がある方でした!!それまでも大きな方に抱かれたことは、何回もありましたが、んなにあ圧迫かんがある方は初めてでした。
早速、大きな彼に正面から抱き締められると、なんと洋子の顔が彼のお腹と胸の間に埋まってしまいました♪洋子は身長が公証160cm といっていますが、実はそれより低いんです。だから、本当にだき抱えるといった感じで、彼の唇が上から被せられてきました。たまらず洋子も舌を絡ませると、エッチテンションが上がってしまい、右手で彼のズボンの上からあれをお触りしてしまいました。長い時間キスされたので、その間に彼の男根も固くなっていき、洋子の喘ぎも大きくなっていきました♪そうなると、もうズボンの上からでは我慢ができなくなり、チャックを下ろすと手をズボンの中に入れちゃいました…アハハ
彼も唇をはずすと、おもむろにズボンを脱ぎ始め、一気にパンツまで下ろしてしまいました♪
体の大きさからいえば、バズーカなんかなと思ったのですが、そんなに長くはなかったです…でも、太い!!洋子の手が小さいのもありますが、指が回りませんでした!?この太さは挿入時の痛みが半端じゃないので、嬉しさ半分怖さ半分になりました。
彼との希望の行為は、洋子にフェラチオさせ、お口に出したいとのことでしたので、内心ホッとしました。
彼の前にしゃがんで顔を近づけると、やはりかなり太いものでした。両手で持って真っ赤な唇を鬼頭に被せ、ゆっくりと深く呑み込んでいき、またゆっくりと唇で男根の表面を刺激しながら戻していくのをリズムよく繰り返そうとしたのですが、数回繰り返した時に、彼の両手が洋子の頭をガシッといった具合に押さえつけたのです!!そして、彼は腰を洋子の顔に叩きつけるように、打ち付けてきました。
苦しくなっても唇をはずすこともできません、早く解放してもらいたくなり手を使って彼の竿をしごいたのですが…そ時、頭のうえから「手を使わないで…口だけで」と声をかけられました。
…アン♪そんなのしたことないから困ったわ…と思ったのですが、頑張って手を離して顔を一生懸命前後に振りました!!
くわえてから十分数分…お口の端からは涎が出る勢いで、グチュグチュと音たてフェラチオしたのですが、なかなかいってくれなくてさらに数分後、「うっ~このまま出しても…いいか?」と声かけられ、お返事できないままお口にタップリ出されてしまいました!!くわえっぱなしだと、息を鼻だけでしなければならず酸欠状態に追い込まれますね?だから、彼が洋子の頭から手を離してくれたとき、勢いよく唇をオチンボから離す格好になり最後のひとしごきをしてあげたみたいです。
酸欠なので息をお口で吸うと、危うく出されたザーメンを飲み込んでしまうから、彼を無視して洗面台に吐き出しました…タップリ出されたから洋子の唾液と混じり凄い量に見えました♪
今回は挿入されなかったのですが、頭を固定されてのフェラチオは、プチエムの洋子を満足させるプレーでした♪