1
2013/03/23 02:46:05
(ML.6UkPd)
火曜~水曜の出来事です。深夜2時頃、比較的暖かいのと女装したい衝動に駆られました。
お尻が半分くらい見える超ミニスカしかなかったんですけど「深夜なら大丈夫よね…」と酔ってた勢いで外を散歩しました。
しばらく散歩してると、後ろから着けてくる人が…
目の前に歩道橋が有り
正直、普通の方に見られたい願望もありましたのでドキドキしましたが、その歩道橋に足が向いてました…
階段を腰を振って上ると、その人も付いてきて…
「…お尻見られてる…」
と緊張しながら、でも心地よい感じで歩道橋を渡りました。
しばらく歩いてると、後ろの足音が急に速くなり…
「お姉さんなりしてるの?」と声を掛けられました。私は驚きましたが、
「すみません私、女装子なんですけど」
と言いました。
過去に同様の事がありましたが女装子と告白すると大体の方は去りましたから…でも、その方は「そんないやらしい格好して…誘ってたんだろう?」と迫ってきます。
私は予想外の展開でとまどっていると
「付いてきな」とその人に手を取られ物影に連れていかれました。
そこで後ろから抱きつかれ「おじいさん興奮しちゃったよ」と私のお尻を撫で回します。
「おじさん!ダメダメ辞めて」と哀願しましたが
「挑発しておいて何言ってるんだ」ときます。
そう言われると反論できません。
お尻のあとは胸を揉まれ(多少有り)乳首を舐めてきました。
「おじさん。やめて…お願い。」と言いながら気持ち良くなっていく感じと「誰かに通報されたら…」と言う感情が入り交じったとき私のお尻に当たる硬いアレと「たまんねえよ!!」と耳元で囁く声…
私は意を決して、その方のおちんちんをズボン越しに撫でたのです。
「ここでお尻を犯されるよりは口で…」
するとその人は
「がまんできねえよ!」とチャックを降ろす音…
何故か逃げられず膝まづいてる私がいました。
私は目の前の大きなおちんちんを口に含み…
その方は最初は遠慮して突いてましたが私が抵抗しないとみるや仁王立ちで上の口を激しく犯してきました。
「酔っているからすぐはイカねえぞ」
確かに大きけど若干柔らかいおちんちんでしたが、酔っているせいかなかなか終わらず、遠慮なしに上の口を下の口みたいに突いてきます。
しかも両手で頭を抑えつけて…
延々とおちんちんを奥まで出し入れさせている内に
犯しくなってきて「大きなおちんちんに犯されてる…」感じてきちゃいました。その時、突然おちんちんが硬くなり「~いくぞ~」との声と共に激しい腰づかいで犯される口
…喉奥まで突かれ意識が朦朧したなか口の中でピクッっと硬いものが跳ねた感触と同時に口いっばいにザーメンを味わってしまいました。
でも、又同じように犯されたい私がいます。
今日も露出散歩しようかな?