1
2012/12/17 14:50:41
(2n0lJixJ)
勇気を出して書き込みしました。
何もかも初心者ですと。
すると凄い人数の書き込みがありました。
そこから私は40代後半のリーマンを選びました。
私はさっそく待ち合わせ場所に行きました。
私はグレーのPコートにトップスはピンクのセーター。
ボトムは濃い緑のタイトミニスカートに、50デニールのパンスト。
これに黒のショートブーツてす。
ヒールは歩ける限界の7㎝ヒールにしました。
時間は午後1時です。
私はヒールの音を響かせながら急ぎました。
すると彼は着ていました。
彼は車から降りると、私を運転席に案内しました。
えっ?えっ?なんで?
運転てきるだろ?
あなたの運転してる時の脚が見たいんだ。
私は頷きエンジンを掛けました。
そして車を出すと、私の脚を盛んに触りながら世間話です。
でも、私のギアもすでにカチカチに硬くなってます。
時々私の硬さを確かめると、私も彼の股関に触れてみたら私より大きく反り動いてます。
しばらく私は運転すると車を高速道路に入れました。
そしてSAに車を入れ、観光バスの横に車を止めました。
なぜかって、お客に私の行為を見せるため。
なんか初めての出来事にも興奮しまくりです。
私は彼のズボンを下ろし勃起を出して握りました。
熱く脈打っていました。
さて、いよいよ私は初めて口を使います。
最初に舌で舐めました。
そして私はゆっくり口を付け中に入れました。
彼はオーオーいいな、たまらんぞ。
私はさらに中に入れのど奥に先が当たりました。
あとはDVDや雑誌で見たことを思い出しながら口を使いました。
すると彼は盛んに呻き悶えてます。
おい、ゴム付けてないぞ、出ちゃうよ、まずいだろ?
私は彼の目を見ながらさらに動きを速くして頷きました。
すると彼はいいのか?って叫んで私の頭を引き寄せました。
瞬間、彼の勃起は膨張したあと私の喉奥に何度も精子をぶつけました。
あーーー良かったよ。ありがとう。
私は彼のをよく吸い込み全部出させて嚥下しました。
えっ?飲んだの?俺の精子だぞ。
私は頷き口を開けて見せました。
たくさん出したわね。嬉しかったよ。
私は一人の女の子としてできたことに満足しました。