1
2012/08/12 01:33:09
(MWxxxrYn)
女の子モードに着替えるのにホテルを利用してる人も多いと思います。
先日ネットで知り合った女の子が、僕の女装した姿を見たいと言うことで、ホテルで着替えて会いに行きました。
初対面でしたが、メールでお互いの服装を伝えていたのでスムーズに会うことができました。
ちなみに僕は、首の後ろでリボンで結ぶキャミの上にVネックの透け素材のトップスを着て、シフォンのチュチュスカートの下に一分丈のペチパンツとニーハイソックスに7cmヒールのパンプス。
彼女は、普通のキャミに僕のとよく似たカットソーを着て、ボトムはレギンスの上にデニムのショーパンを合わせて、ブーティサンダルを履いていました。
会うなり彼女は嬉しそうに「本物の女の子みたい!」とか「脚綺麗!」とかすごくはしゃいでいました。
彼女は、二十歳くらいで165cm前後と背が高く、美人ではありませんがスレンダーで可愛い感じの子でした。
僕は身長が178cmで、ヒールのある靴を履いていたので190cm近い身長でしたが、自分より背の高い女性と並んで歩くのが新鮮だと彼女は喜んでいました。
それから二人で、洋服屋さん巡りをしたりプリクラを撮ったりしました。
男と女のデートと言うより、女同士で遊んでいる感じでした。
普段の女装外出は単独でしているので、彼女のペースに合わせて行動することに僕は疲れてきたので、ホテルに戻って休みたいと言うと、彼女も一緒にホテルに行くと言い出しました。
彼女も感覚が麻痺しているのか、初対面の男性とホテルに行くなんて、普段なら絶対にしない行動だと思います。
ホテルの部屋に入っても、彼女のテンションは高いままで、「この服可愛い♪」とか「このアイライナー私も持ってる♪」とか言って、はしゃいでいました。
僕がベッドに座って、パンプスを脱いでいると彼女も隣に座ってきました。
外を歩いている時も手をつないだり、プリクラを撮る時、体を密着させたりしていたので、ベッドに座る時も自然と彼女から体を密着させて彼女もサンダルを脱ぎました。
僕は、悪戯っぽく彼女の胸を触りましたが、彼女は何も抵抗しないで、逆に僕のシリコン製の胸を触ってきました。
お互いの胸を触り合っている体勢で、向い合せになったので、僕は彼女の唇に自分の唇を重ねました。
僕は女の子モードでセックスしたことがないので、リップグロスをつけた唇同士でのキスの感触がとても新鮮でした。
それから、彼女のカットソーをメイクが服につかないように丁寧に脱がせ、キャミの肩紐をずらしブラを外しました。
女装をしていると、女物の洋服には詳しくなりますので、女性の服を脱がすのはノーマルの男性より上手いかもしれません。
僕は上半身裸になった彼女をベッドに寝かせ、唇を乳首に移しました。
汗で少し塩っぱい乳首にキスをしながら、彼女のショーパンをキャミと一緒に脱がせ、レギンスとショーツを膝まで下ろし、彼女の割れ目を右手の中指で撫でると彼女の粘り気のある液体で、指がスルッと膣に入りそうになりました。
男モードの時は、指で丹念に陰核や膣の内壁を愛撫するのですが、その日はつけ爪をしていたので、爪に付いているラインストーンで膣を傷つけてはいけないと思い、口で愛撫することにしました。
僕はベッドから降りて、膝まで下ろしていたレギンスと彼女自身の液体で小陰唇のと同じ形にクロッチ部分が濡れているショーツを脱がせ、彼女の両足をベッドに乗せて割れ目にキスをしました。
クンニをしながら、僕は自分のシフォンのミニスカートを捲り、ペチパンツとペニスを抑える為に履いていたのガードルを脱ぎました。
ガードルで抑えつけられていたペニスの先端から糸を引く液体が、僕の内腿に冷たく伝うのを感じながら、彼女の陰核を舌で転がしました。。。