1
2012/03/10 02:38:47
(ZCeFC3jl)
女装し始めてから3ヶ月経ったある日。
いつも一人で深夜のドライブをしていました。
その頃は、発展場とかが怖くて行けないような状態で、どこに女装さんがいるのか、
どこで出会うのかもわからない初心者でした。
ある道の駅に寄ったときのことです。
季節は夏。暑さのため、上はホルターキャミ、下はミニのフレアスカートという姿で、
自販機の前でどのジュースを買おうか迷っていました。
そんなあたしに「一人?待ち合わせ?」と声をかけて来る一人の男性がいました。
彼は、あたしより少し年下で、幼顔なのにがっちり体系と、ちょっとアンバランスな
感じの青年でした。
あたしを女装娘とわかって声をかけてきたようで「こんな所で女装さんとは、珍しい
ね」なんて話をされました。
あたし達は近くのベンチに座り、ジュースを飲みながら色々とお喋りをしました。
女装のこと。発展場のこと。そして、アナルのこと・・・。
あたしが経験がないという話をすると、彼は信じてくれませんでした。
でも、あたしの力説で、ようやくわかったようで「それなら、俺に初めてをちょうだ
いよww」といい始めたのです。
正直、経験したいという気持ちもありましたが、体が目的で女装しているわけじゃな
いという気持ちもあったので、かなり迷いました。
しかし、彼の優しい言葉遣いや仕草に、ついついOKしてしまいました。
彼の車に乗り込み、近くのラブホへ。
綺麗な部屋で、彼がシャワーを浴びている間、一人でドキドキしっぱなしでした。
彼がシャワーから出てくると、部屋の明かりを薄暗くし、あたしは服を着たまま、彼は
全裸という状態でベッドインです。
最初はやさしく、パンツの上からアナルをいじられ、ペニクリも指先でなぞられるよう
に愛撫されます。
ついつい「んっ!」とか「はぁ」とか声が出てしまい、彼はだんだんと攻めを強くして
いきます。
パンツを脱がされ、彼の顔に跨り69の体勢になると、彼は頭を持ち上げてあたしのア
ナルに舌を突き立てます。
舌先がゆっくりと出入りをし、アナルを解していく感じ・・・。
頭がポ~っとしてくると、彼のペニスがピクピクしているのが可愛く思えて、ついに初
フェラ。
無心で咥えてしまいました。
彼があたしのアナルに指を入れ、あたしは喘ぎながら彼のペニスを頬張る・・・。
とても淫靡な感情が湧き上がり、ついにあたしからおねだりをしてしまいました。
さすがに生は怖かったので、ゴムをつけてもらって挿入。
指やおもちゃには無い、新しい感覚がありました。
硬く、でも暖かく柔らかい・・・。
彼はあたしを正常位の体勢で犯します。そのままペニクリをしごかれ、あたしは先に果
ててしまいました。
あたしが脱力していると、彼はあたしを四つんばいにさせます。
といっても、あたしの体には力が入らず、お尻だけを突き上げる格好になります。
その体勢で後ろから彼がペニスを突き立ててきます。
先ほどとは違うペニスの感触。
ローションを足したのか、妙にスムーズに出入りしていて、とても快感を感じました。
彼が「イクっ!中にイクよ!」と言うと、あたしのお尻に熱いものが放出されました。
それはお尻の中に広がって・・・。
彼はいつのまにかゴムを外し、生中出ししてしまったのです。
彼はシャワーを浴びにお風呂へ。
あたしはトイレに入り、アナルから精液が出なくなるまでいきんでいました。
あたしのほうが先にトイレから出たので、お尻を洗おうとお風呂へ入ると、彼が髪を洗
いながら「気持ちよかったでしょ?」と。
恥ずかしさと約束を破られた悔しさから、彼の背中を思い切り平手打ちしてあげましたwww
初めてのアナルが、まさかの生中なんて・・・。
癖になったら困りますww