ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まだ童貞

投稿者:みか ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2015/12/19 15:28:19 (058cLzTh)
私はまだ童貞です。でも、アナルは男性を知りつくしています。初めては11才の時に親戚のおじさんとでした。中高生の時は、先生やその知り合いの人等と週2~週3でしていました。長期休みに学校で女子生徒になって、1日中先生達とセックスしたことも度々でした。その頃に発展場デビューを果たしましたが、年齢的な留学生で皆さんに可愛がってもらいました。母子家庭でしたが、母は知っていてよく服などを買ってくれ、着こなしや化粧を教えてくれました。
高校卒業後は男性に毎日セックスしてもらっていますが、もっと一日中していたいんです。それと、母と一緒に肉便器になって親子便女として生きていきたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:偽娘好き
2015/12/20 05:42:05    (1mI2w2Yk)
お母様や周りの方々に理解され、うまくやっておられる…、その問題で悩んでおられる方々が多い中、羨ましいですね…♪。
同じ女装子さんとお互いレズったり、お相手のアナルを攻めたりしたいと思わなければ、無理に童貞を捨てる必要はないと思いますが、いかがでしょうか…?。
3
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2015/12/20 02:07:10    (NFpVl17Z)
二人の飼い主に成りたい(^◇^;)
2
投稿者:(無名)
2015/12/19 21:45:39    (uKVFTR/4)
母親をください

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。