ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/12 17:06:14 (/pCpR96v)
高校時代からの彼氏がいます。
彼は完全に私の事をチンポのついたオンナと思ってます。
顔は薄く化粧してますけど、女装とかはめんどくさいからしない。
彼の事大好きだけど、私は淫乱なんですね、他の男とのセックスもしてみたいと思った。
彼に内緒で男も5人経験し、彼のより若干気持ちいいと思った程度で後悔し、彼一筋の
生活をしばらく送っていました。
月に2,3回してて不満もなかったです。
でも、彼が語学留学で、半年不在。
オナって我慢してたけど、たままた前ヤった男から連絡あって浮気しちゃいました。
で、時々男のマンションでヤってたら、男の弟君が遊びに来ていて
参加してきた。
背は男より頭一つ大きく、体育会なんだって。
そしてチンポにビックリ!
長いし、太いしそれで亀頭が異常にでかくて硬い!
「男のケツは初めてだな。」って言いながらズッコンバッコン。
完全に結腸までイってましたね。痛みは通り越して痺れた感じになりました。
浣腸のし過ぎで、だだ漏れしてるような感覚。
アナルばっくり開きっぱなしになり、あひんあひん泣いてました。
毎週のように逢って、もう弟君の女になっちゃったと思いました。
でも、彼氏が戻ってきてしたら、やっぱり彼氏が好きだと思いました。
ただ、彼氏のチンポじゃもうイけないアナルになってました。
それで、アナニーのし過ぎでゆるくなったからと言い訳して、弟君並みの玩具(ア○○LL)買ってきて
突っ込んで貰ってます。実際は弟君のより亀頭は小さいけど、硬いので感じます。
ただ悶え方が尋常じゃないと浮気を疑われて、「こんな(チンポのヤツ)いないよ!」と
言うと「そうだな。」と言われてほっとしました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亮子ママ ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2015/12/12 21:09:12    (7IQK/3vA)
茜ちゃん、応援してるわよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。