ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:陽子
削除依頼
2015/12/12 08:57:18 (L/ooLcPJ)
エッチパートナー募集で≪女性限定!》とか≪男性無用・分かった場合は即切ります!》
とか見るとイタズラ心が疼いて電話しちゃうのよね。

私の声聞いて分かんないだって思うと、そのままエッチな会話になり、徐々に興奮してきちゃいます。

で、私が感じると相手の方も興奮してくるので更に興奮して射精寸前になり
『あっ・・感じちゃう・・・いきそう・・・』
そう言うと相手の方は
『口でしてあげるからイッちゃえよ』
て、私の事を女性と思いこんでるんですね

『じゃあ・・・イクから飲んで・・思い切りイクね・・・』
相手の方のベチャベチャというエッチな音が大きくなり
『ようこ・・・イッちゃう!イクよ!・・・出る・・・出ちゃうぅ!!出ちゃうよぉー』
『?・・・何が??はぁはぁ何が出るの??』

興奮してるけど、私の言葉で戸惑ってる・・・可愛い。

でも構わず続けるの
『いっぱい出てるよぉ!飲んで!全部飲んでぇ・・全部飲むのよ・・・』

相手の方も少し興奮から落ち着いてきて気になったのか
『何が出たの?』

『ハァ・・ハァ・・』
射精したばかりでスグに声が出しにくい
『どうしたの?』
まだ、私の事を女の子と思ってる・・ホント可愛い『そんなに聞きたいの?・・・精子よ』
『えっ!?』

『陽子の大きいオチンポから白い精子が一杯出たのよ・・・』
『男!?・・・』

やっと分かったんだw
『美味しかったでしょwありがとうね』

女装子やニューハーフを否定してる方を堕として私の精液で汚してあげるのはホント楽しくて辞めれません。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。