ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/07 10:17:06 (L6YTuuwu)
またビデボでの体験を投稿させてもらいます。

その日は全然行くつもりはなかったんですが、夕方になって
急にお尻がムズムズ・・・チンポ欲しいなぁ・・・って
なので急遽行っちゃいました。

とりあえず職場から行く旨を某掲示板に投稿してオチンチン
おっきさせながら向かいました!笑
着いてシャワーを浴びお尻の準備して着替えて再び掲示板で募集。
すると一人の方から早めにレス。
「30分くらいで行けるので舐め合いしたい」とのこと。
(舐め合いかぁ・・・お尻に欲しいんだけどな・・・でも気分次第で入れてもらえるかも)
そう思い「オッケーです!お待ちしてます」と返信しました。
お相手が到着するまでイカない程度にオナニーでもしようとオモチャで遊びはじめました。
アンアン言いながら一人遊びに夢中になっていたのですが
(あれ?もう結構時間たってるな・・・まだ来ないのかな?)
「向ってますか~?」 心配になり聞いてみると
「すみません!渋滞してて時間かかってます!」
土曜の夜だし仕方ないかと思い
「わかりました!お待ちしてます」と返信。
もうかなりお尻もほぐれちゃってオチンチンから先走りヌルヌル状態です。
どんどん気持ち良くなってきちゃってまた夢中で騎上位オナニーしてました。
ふと気が付くと最初の掲示板のやり取りからもう1時間以上・・・
たまらず「○○さんまだですか?(>_<)」と書き込み・・・
でも今度は少し待っても返事がありません。
(あれ?騙されたのかな?こんなに待ったのに・・・)
何度掲示板を更新しても返信がありません。
(なんかダメっぽい・・・時間無いしオナニーして帰ろう・・・)
諦めてオナニーすることにしました。
でもオナニーしてるとやっぱりチンポ欲しいよ~ってなっちゃって
もう一度掲示板を見てみると
「遅くなってすみません!今着きました!」と返事が。
(良かった!来てくれた~(*´ω`*))
「○○○号室です」と伝えると少ししてお相手が部屋に入ってきました。
相手「遅くなってすみません!」
私「大丈夫です、来てくれないのかと思いました」
と挨拶も早々にお相手がズボンを下げチンポとご対面。
お互い扱きあいながらお相手の物が大きくなってきたらゴムを被せてパックン。
相手「あ、気持ちいい」
(エッチしたいけど時間無いな・・・でもせっかく来てくれたしせめて抜いてあげなきゃ)
なんて考えながらペロペロジュポジュポ・・・
ちなみに私のお尻にはオモチャが入ったまま。
お尻にオモチャ入れたままチンポ舐めてる自分にちょっと興奮。笑
私「ン、ン、ング、ウン・・・アン・・・」
興奮してきておしゃぶりのテンポも速まります。
相手「ハァ、ハァ・・・あ、あ~気持ちいい・・・」
段々お相手のチンポの堅さが増していきます。
(そろそろイキそうなのかな?)
イカせてあげようと自分も腰を動かしお尻のオモチャで気持ち良く
なりつつラストスパートに入ります。
相手「あ、いい、気持ちいい・・・イっちゃいそうです!」
私「ウン、ウン、らひて!いっはいらひて!!」
相手「あ、イク!」
チンポがお口の中でビクンビクン脈打ちます。
私もお尻気持ち良くなって体をビクつかせながら最後の一滴まで搾り
とるようにスローダウンしつつも唇に力を込めて吸い上げます。
相手「あ、ああ~・・・はぁぁぁ~」
もう出し切ったみたいなのでゴムを外してティッシュでふいて
私「ありがとうございました!」
相手「こちらこそありがとうございます!時間無いのにすみません!」
私「いえ、大丈夫ですよ~」
相手「サクッと抜いてもら終りになっちゃって・・・」
私「せっかく来てもらったので」
相手「今度は時間に余裕を持ってきます!」
私「はい!笑 又機会があったらお願いしますね!」

と、こんな感じで今回も不完全燃焼気味で終了。
でもお相手が感じ良さそうだったのと、中々興奮できたので
まぁいいかな・・・
その後お尻弄りながら発射して帰りました。
時間とか気にせずゆっくりまったりエッチしたいな・・・

誰かこんな私で良ければお誘いください!笑
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。