ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/07 15:21:30 (o.OGrWM/)
初めての書き込みになります。

兵庫県の神戸で女装してます。
女装歴は結構長いですが、いつも室内でしていただけなので今回思いきって外に出てみました。

初めての場所として公園に行くことにしました。もちろん夜遅い時間帯にです。
服装としては、ニット生地のチェニックとピンクのフレアのミニスカートで出掛けました。(アルバムに写真載せてます。)
女装して外に出てみると、そこら辺に普通に走ってる車の中から、私を見られているのではないかと思ってしまい興奮してしまいます。

最近寒くなったので公園に着くと
トイレに駆け込みました。どっちに入ろうか迷いましたが、女装してるとはいえ、女装子とバレるので男子トイレに入りました。男子トイレの個室に入って済ませていると、まさかの人が入ってきました。すぐに出て行ってくれることを願いましたが、全然出て行く気配はなく、個室の隙間から覗いたら小便器に立ってはいますが、してる雰囲気ではなくこちらをチラチラ見ていました。その男性の姿はカジュアルを着た清楚系の40代の男性でした。

出て行く雰囲気がないので私から何食わぬ顔で出て行きました。(マスクしてるのでほとんど顔は見えないですが)公園内を散策していると先程の男性が付いて来てるのに気が付きました。

露出癖のある私なので、角を曲がり男性が来る前にスカートをもっと上げてお尻が見えるか見えないかのギリギリのラインで歩きました。時々ニーハイを上げる素振りをして後ろにパンチラを見せてあげたりしました。

しばらく歩いていると男性が横を通り過ぎました。その際にスカートをめくりお尻を触られました。その時、自分を痴漢相手と見てもらえているのだと確信をしました。公園は周回できる作りになっているので、その途中のベンチで座って待っていると男性が周回で回ってこられ一つ隣のベンチに座ってきました。

続きは中に書きます。
よければ読んでくださいね♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう ◆ki32YeHbik   mf131023 Mail
2015/12/08 21:15:05    (ziMxWyb6)
露出するとすごく興奮しますよね

私も何回か露出したことはあるんですけど…
イタズラされたことはないので、羨ましいです!
2
投稿者:沙穂   sahoxxx35
2015/12/07 15:39:01    (o.OGrWM/)
続きです

隣のベンチで座ってきたので、足を組み替えたりするとこちらをチラチラ見てきました。その男性は5分後ぐらいに隣のに座ってきました。

「こんばんは、女装子さん?」
と言うなり太ももをスリスリと触ってきました。女装子と言うことを告げるとパンツの中に手を入れてきてペニクリを弄ってきました。気持ち良

隣のベンチで座ってきたので、足を組み替えたりするとこちらをチラチラ見てきました。その男性は5分後ぐらいに隣のに座ってきました。

「こんばんは、女装子さん?」
と言うなり太ももをスリスリと触ってきました。女装子と言うことを告げるとパンツの中に手を入れてきてペニクリを弄ってきました。気持ち良
と言うなり太ももをスリスリと触ってきました。女装子と言うことを告げるとパンツの中に手を入れてきてペニクリを弄ってきました。気持ち良くて、どんどん大きくなりスカートをめくってしまいました。パンツを脱がされ、ベンチから立たされ、男性は座ったまま男性の顔の前にペニクリを向ける形になり、咥えられました。気持ち良すぎて立っているのも大変でした。男性は「お尻を向けて」と言うなり指を入れようとしてきました。私は処女の為、「痛いのでダメです」と伝えると男性はお尻の穴を舐めてきました。これがペニクリより気持ち良くて膝がガクガクしてしまいました。お尻の穴をなめられ、手でペニクリを弄られイキそうと伝えたらそのままで歩いてと言われ、スカートからペニクリが出たままの状態で公園内を一緒に歩かされました。これがペニクリをますますビンビンにしました。もう出したいと伝えるとトイレに連れて行かれ、弄られている姿を鏡で見せられて、私が、可愛いとは思いませんがその姿がいやらしく、その姿を見てイッてしまいました。

男性はペニクリを綺麗に舐めてくれて暗い公園に消えていかれました。

下手な文章にも関わらず最後まで読んで下さりありがとうございました。

今度は露出をしにまた行ってみようかな♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。